JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

Chacha‥‥

2010年12月22日 | Weblog
12月のこの時期になるとどよよぉ~~んとなってしまう‥‥

もう3年も経つのに‥‥Chachaの具合がどんどん悪くなって‥でも最後の日はまだまだだと思ってた

Jyojyoが16歳で虹の橋へ旅立ったのでなんとなくChachaも同じ歳でいくのかなぁ~と思い込んでいた

あと2年しか時間がないの
春に暖かくなると元気なうちにいっぱい旅行に行こうと伊豆へ


そして那須へ ペニーレインで 


イマジンドックスに泊まったね Alyちゃんが作ってくれたニットのワンピがかわいかった


そして千葉‥‥海から上がる朝日を見たね


窓から海が見えるお部屋に泊まったね


そして千葉のこの海はChachaがいなくなってからもう何回も行ってこの場所に座ってみた


秋になったら清里へ行こうね‥と計画していたのに夏に具合が悪くなって‥
12月のこの頃はどんどん具合が悪くなって‥叫び声を出すようになって、ぐにゃぐにゃで歩けなくなって
病院の先生からは《老犬の痴呆症》だから治療法はないと言われ‥‥

Jyojyoの時のように内臓のココが悪い!というのと違う不安、不安、ただ不安
病院は正月休みに入ってしまうしとにかくどうしていいか解らない気持ちだった

Chachaを抱っこすることしか出来なかった

今ならもっと冷静に考えられたかもわからない事があの時は出来なかったなぁ‥‥
いくら悔やんでも今となってはどうにもならない事なんだけどね

岸壁に座って海を見ている写真好きだなぁ~~

1月14日に別れる日が来るのが解っていたらもっともっと違う選択が出来たのに
何も出来なくてごめんね











最新の画像もっと見る

コメントを投稿