JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

またまた四季の森公園へ♪

2012年04月20日 | Weblog
決算月なので・・・事務員さんのお仕事が多々ありました
今日も銀行の用事を済ませに・・・Viviちゃんお留守番です

一度家に戻って~~今度はViviも一緒に次なる用事をやっつけに行きましょう!!

色や柄は気に入って購入しましたが・・・生地が化繊ちっくで残念
Viviはトリミングに行ったのでモジャコ返上ですよ


図書館などなど用事を済ませて《四季の森公園》に散歩に行きました
雨がぽつぽつきていたのであまり遠くへ行くのは危険?・・・見晴らし台から中央広場に下りて行って休憩
ここからの眺めはすばらしいです 円形のこの場所大好きです
 

Viviもおやつタイム ワタシもマフィンのサンドイッチを頂きました


お天気いまいちだったから~~この広いステキな広場が貸切状態でした!!しあわせ!!
カラスが一羽近くでずっと見ていました
このカラス・・・その後広場を散歩しているとトコトコついてきました・・おかしい・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿