JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

四季の森公園♪

2012年04月18日 | Weblog
一人ご飯で・・・レタスのサラダってあんまり食べないなぁ~・・・
なので今日のモーニングに作りました 《クリーミーナッツドレッシング》が合いました


今日は穏やかで気持ちのいいお天気です! 3時ごろ《四季の森公園》へ散歩に出かけました

入り口の花壇がきれいでした 


入り口広場の芝生が緑になってきました 


ここの広場の緑もきれいです~~気持ちがいいです~~


池のところで休憩しました Viviのおやつはさつまいもとイチゴです


ここからの景色は最高でした 緑のグラデーションがみごとです
 

池の周りを散歩しました いやぁ~~ほんとうに新緑がきれいです
 

この花は桜でしょうか・・・ナチュラルな感じ・・・
花びらが少し細長いですね きれいでした
 

『5時で駐車場が閉まります』 と何度も放送していました
10分前に駐車場に戻りましたが、まだ沢山の車が止めてありました
あの車どうしたでしょうね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿