JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

少し秋風‥‥

2009年08月27日 | Weblog
少し涼しくなってきましたね!朝の散歩も気持ちがいいです
Vivi,クンクンお友達のお手紙があるようです


お返事を書いているところを激写片足を少し上げるスタイルはJyojyoとChachaから教えてもらったのかしら


隅っこで寝るのが好きになったViviですがこの頃のお気に入りの場所は‥‥
ワタシの部屋のパソコンデスクの下のせまぁ~い場所です
やっぱりカーテンに隠れてます‥‥


月、火と2日続けてアルバイトに行って水曜日に事務員さんのお仕事でした
タラタラ過ごしているワタシにはハードな週の始まりです

アルバイトから帰ってくると(夜遅いです)よくおつまみを用意してくれるPapaです
月曜日は深夜にもかかわらずそうめんを茹でてくれましたお上品な量でした
新ショウガ添えです麺を茹でるのってけっこう面倒です‥特に深夜は‥‥Papaありがとう


水曜日は事務員さんのお仕事の後にAlyちゃんと待ち合わせをして映画を観ました
夕方のドライブ帰宅ラッシュでしたがこんな時間のドライブ音楽を聴きながらワタシにはけっこう楽しい時間でした
空もきれいでした
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿