JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

ストサンヘ♪

2009年08月23日 | Weblog
昨日はさくらMamaの家の留守番に行ってきました
さくらちゃんはホントに一生懸命お母さんをしていて感動しました
 

変な人間が自分の家にずっといるし、家族は誰もいないし‥‥さくらちゃん不安だっよね
生後5日のベビー達は何時間見ていてもあきませんねかわいかったです
 

 

一生に何度もないような感動の1日でした

今日はPicoくんと一緒に《ストサン》へ行きました
Picoくんとっても元気そうでしたよViviも楽しそうでした
 

シーフードのトマトパスタをブランチに頂きました
PicoくんのワンコメニューをViviもおすそ分けしてもらいましたよ
  

Viviおいしそうに食べてたねかわいいお友達も来てくれましたよ
 

Picoくんまた遊ぼうねステキなステキなプレゼントをTomoさんありがとう


今日はJyojyoのお誕生日です‥‥生誕19歳‥‥
Jyojyoもこんな夏の日に生まれたんだね‥‥飲みすぎちゃいました‥‥


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2009-08-24 20:51:22
Salaさん、こんばんわん♪
昨日は、元気なPICOさんに会ってもらえてよかったですヽ(^◇^*)/
PICOさんも久しぶりのカフェで、楽しそうでした。VIVIたんも一緒だったしね
カート、ありがとうございます!
助かります!!
あると安心ですよね

また、ランチしましょうね
返信する
Tomoさんへ (Sala)
2009-08-25 09:15:53
Picoくんとっても元気でしたね
食欲もあるし表情もキラキラしてました

少し秋の気配がしてきましたね涼しくなったらわんこ連れでお出かけもいろんな所へ行けますね
いっぱい遊びましょう
返信する

コメントを投稿