JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

トリミングに行ってきました

2009年06月20日 | Weblog
小さな植木鉢に植えてある《プミラ》が長く伸びてしまったので、小さな枝のリースに巻いてみました


ヘデラをリースに巻きつけた鉢もいい感じになっています


Papaと遊んでいる時のViviの表情はものすごい笑顔です
ぬいぐるみをクッションの下に隠すこの遊びが大好きです


時々Papa噛まれてますけれどね・・・


昨日、トリミングに行ってさっぱりしてしまいました!短くしたけれどかわいい~
足先もポンポンです!


でもお疲れの様子ですね・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿