JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

夜の集会♪

2009年06月21日 | Weblog
朝からあめですよぉ~~レインコートで散歩だね!
あれっあれれぇっ~~!!どっちが頭?
左が頭でした


さて・・・昨日は夜の集会でした
Tomoさんが迎えに来てくれて《Sorriso》へ出発です!
車の中ではPocoくんの背中にViviが寄りかかって寝てましたかわいいですね~~


Tomoさんが予約してくれてあったのでテラスに面した席でした
夕方の風がひんやり気持ちよかったです
ViviはPicoくんのステイマットにちゃっかり乗せていただいて


風に吹かれてMocoちゃんもくつろいでいますね


Viviはさっそく夕ご飯を頂きましたお外で食べるご飯、おいしい?
サクラママも合流して、さぁ~人間も食事を始めましょう
サラダ、ピザ、パスタ、カレーetc.etc.をみんなで頂きました
 

お料理みんなとってもおいしかったですよ
食べる!喋る!食べる!喋る!・・・大騒ぎでした・・・
PMPはこんなおいしそうなワンコメニューをたのんでもらってましたよ
これでSサイズだそうです


Viviはワタシの膝を《チョイチョイ》してアピール
Viviも一つわけてもらいました


がなくても大盛り上がり!延々とおしゃべりは続きました!!
こんなステキなサプライズが
なんともオシャレでステキです試作中のワンコメニューだそうですよ


Viviお誕生日だってこんなにおいしいご馳走は食べられないかもね
とってもおいしそうに食べていましたご馳走様でした

サクラママからステキなフラワーアレンジをプレゼントしてもらっちゃいましたもうすぐBirthdayなので・・・
ワタシのイメージよりすごぉ~~くかわいいお花ですね
部屋に置くとぱぁ~っと明るくなりますどうもありがとう


PMPママからもプレゼントをもらっちゃいました
ホヤホヤのかわいいグリーンです箱に入ったプレゼントは当日までのお楽しみに飾っておきます
何だろう~ワクワクどうもありがとう


暑い時期のワンコ連れのお出かけは夜がいいですね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2009-06-21 19:18:42
Salaさん、こんばんわん
昨夜は、楽しくて、気持ち良いディナーでした
VIVIたんとPOCO蔵君、仲良かったですね
たくさん食べて、たくさんオシャベリして、結構ストレス溜まってたので、スッキリしちゃいました
PMP揃ってカフェも久しぶりだったので、思いっきり、楽しめちゃいました
暑い季節がやってくるので、夜のデートもいいですよね
また、遊びに行きましょうね
返信する
Tomoさんへ (Sala)
2009-06-21 23:00:47
楽しかったですね~~
ありがとうございました
PMP3ワン連れて、運転まで大変でした・・・
ワンコの声もけっこうすごかったからあの席でよかったですね
Picoくんは大丈夫だったかなぁ~・・・
予約してくれていてホントに

3人とも何かとストレスがたまっていたんですね
やっぱり食べておしゃべりして発散されますね!!

それからワンコの笑顔
ViviはPMPに仲良くしてもらったし、おいしいおやつをいっぱいもらって笑顔笑顔でした
返信する

コメントを投稿