JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

手作りステキ♪

2008年08月20日 | Weblog
じゃぁ~~~んAlyちゃんにリネンのバッグを作ってもらいました
マザーズバッグじゃないけれどワンコとお出かけの時ってけっこう荷物が多いので、大きめのバッグを作ってもらいました
大きさが解るようにブルブルくんに登場してもらいました!
って・・・わからないかも・・・



どんどんゴージャスになっていくコサージュです
こんなに大きなバッグなのにコサージュが負けてないですよね!!すごい
トーションレースが効いてますね
裏の生地がまたまたワタシ好みなんですよぉ~~
織柄のあるグレーに白のドットです!ドットスキなんですぅ~~
あぁ~~でも、汚れちゃいそうでなかなか使えないんです~~


そしてこれはオークションでみつけました


ウェットティッシュ入れなのですが、とっても丁寧に作られています
車の中に入れておいてもいいですね


またブルブルくん登場です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
U^ェ^U ノ (aly-chan)
2008-08-22 11:16:21
SALA-chan 相変わらずのほめじょうずぅ~
テレテレ(*^_^*)
猛暑のお盆休みに引きこもっていたので、いろいろ作っちゃいました。
ちょっと大き過ぎたかもね。。。
ブルブルkun も 立派に仕事しているみたいで安心しました。
(*≧∀≦)=3
ウエットティッシュケース 素敵
ピクニックのお供に、これからはウエットティッシュも Sala-chan 担当にしよう。
(今まではテーブルクロス担当だったもんね。(≧m≦)ぷっ!)
まだ8月だというのに今日は涼しい風が吹いて、まるで9月下旬な感じですね。
異常気象には違いないけど過ごしやすくてラッキー
昨日の帰り道は雷がすごくてごわがっだー
駅のホームでもドッカンドッカンすごくて、お願い停電しないで~ と、祈りながら電車に乗りました。
バスロータリーのど真ん中にタクシー乗り場があるので、タクシーを待つ間、雷の直撃が落ちて、この仲の何人かもしくは全員がやられちゃってもおかしくないわ。。。と、思えるほど真上の低い雲がドドーン ゴォォォォ と、鳴り続けて、タクシー乗り場の人達は身の縮む思いでしたよ。
傘をさしているのに、豪雨がすご過ぎて、ずぶ濡れ。
帰宅して、1時間ほどでウソのように静かになっちゃったから、どこかで雨宿りしていればよかったんだけど、PCのコンセントを抜かなくちゃーって思って、強行突破しました。久々の嵐だったね。
返信する
Alyちゃんへ (Sala)
2008-08-22 18:01:25
ステキなバッグをありがとう
きれいな色のリネンだから汚れちゃいそうで、もたいなくてなかなか使えないのよぉ~~
でも、昨日初出番でお出かけしました

けっこう重い物を入れたのですが(台帳3冊!)すごく丈夫ですね
軽いしでも持ち手も白っぽいから汚れちゃいそう・・・

ブルブルは役に立ったのか・・・でもかわいいからいいよね

昨日の雷はホントにすごかったですねー
3回も短い時間でしたが停電したんですよ
前の大木に落雷するのではないかと恐かったです~~

ピクニックの持ち物担当が、テーブルクロスの他にウェットティッシュも増えてたいへんだぁ~~
返信する

コメントを投稿