JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

公園はしご

2008年08月19日 | Weblog
朝、ガバッと起きてすぐ仕度をしてで10分位の所にある公園へ散歩に行きました
7時には公園の駐車場でViviちゃんモーニングのドライフードを食べてました



後ろのプランターには大好きなセンニチコウがそれも白ばかりです!ステキ




この公園はアップダウンがけっこうあって、風がなくてなんだか蒸し暑かったです
ここは早々に引き上げて、次によくピクニックに行く自然公園へ行ってみました

桜の山が日差しをさえぎって、池から風が吹くのかとってもさわやかです
初めに行った公園より日が高くなっているのに、気持ちがいいです

Viviも楽しそうに歩いていました
池に向かってベンチがいくつかありました
いつもピクニックポイントに向かってひたすら歩いていた場所だったので気が付かなかったですね・・・

池を見ながらベンチで休憩したらホントに気持ちが良かったです






写真を撮っていたら鯉や亀や水鳥が集まってきました!
餌をもらえるとおもったのでしょうね
すぐ近くまで泳いできた水鳥にViviがすごく興味を示しました
右に左に泳ぐ鳥の後をついて回ってすごかったです
鳥も嫌そうではなく一緒に遊んでいるようでした
あんなViviは始めて見ましたよ



随分長い時間、風に吹かれて景色を眺めていました
水がある風景っていいですね
次はこのベンチでモーニングを食べようと思います!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿