JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

カフェデビュー♪

2009年12月27日 | Weblog
《Soriso》さんに12時集合さくらMamaは誰を連れてくるのか未定ですわくわく

きゃぁ~~きーちゃん登場ですもう4ヶ月になりましたよぉ~~
このキャリーバッグがとても気に入ったみたいです


今日はスピッツのオフ会があって、他の席も全部うまっていてワンコの数もすごかったのですが、きーちゃん大物ですね~~
とっても落ち着いていましたよ!!かわいかったです


おしゃれなランチでした食前酒に梅酒が出ましたよ

ローストビーフの前菜とサラダです
 

《エビのトマトソースパスタ》


デザートは《キャラメルーケーキ》 Viviにもプリンを!
他のお友達はAlyちゃん手作りのかわいいクッキーのプレゼントがあったのですが
小麦粉アレルギーのViviはダメなので特別です


ニットワンピがかわいいMocoちゃん


PocoくんとViviPocoくんがViviに遠慮がちに寄りかかってかわいかったですよ
 

初めてのお洋服体験


初めてのツーショット


途中で外へ出てみましたが、きーちゃんお外がちょっと怖かったみたいです
そうだよね‥今日は初めての事が多すぎるものね
 

楽しいひとときでしたみんな来年も会おうね~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿