JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

メリークリスマス♪

2009年12月24日 | Weblog
換気扇を買いにホームセンターへ行ったらあれもこれもとものすごい買い物になってしまいました
衣装ケースも4つ買ったので、車の中はすごい状態でした~~

ワタシの部屋にある、収納力が少ない籐のチェストを処分しようと衣装ケースを登場させて模様替えを始めました!!
うぅ~~んあーでもない‥こうでもない‥と家具を動かしているうちに‥‥
部屋にあるすべての家具を動かす事になってしまいました
一時間半しか時間がないのに

パソコンデスクも本箱もベットマットもこの狭い部屋の中で一人で
いやぁ~~!!模様替えの時ってすごい力が出て自分でも驚きです

今日はクリスマスイブ一応やらないとね
Viviのパーティーメニューはお野菜と赤いハートの中はPapaが用意してくれた白身のお魚です


Papaと二人なので忘年会と言う事で手巻き寿司でした!
 

やっぱりいっちゃいました《柚ハイ》おいしいぃ~~
そしてやっぱりつぶれました‥‥


最新の画像もっと見る

コメントを投稿