JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

奇跡のChacha

2007年09月24日 | Weblog
やっぱり夜の3時ごろChachaが騒ぎ出してしまう・・・
今朝はすごい叫び声のようなすごい声をあげてびっくり
発作なの?こんなことが続いたら・・・と暗くなってしまう・・・

なのに朝からとても調子がいいみたい
部屋をトコトコ歩いてる
Chachaが部屋を自由に歩いていたらViviがChachaルームに入ってたおかしい・・・




Viviは新しいハートのベッドもすっかり気に入ってくれたみたい


TomoさんがChachaに焼きたてのササミジャーキーと沢山のおいしそうなフードを届けてくれました
ササミはハードとソフトの焼き方が2種類
ホントに感謝です


すぐにソフトササミの方をあげてみました
すごいよぉ~~パクパクすごい食べっぷりぃ~~
1枚半食べちゃったよぉぉぉ~~~

力がついたのか夕方外に連れて行ってみたら、歩く歩く
お気に入りのポールまで行けました
久しぶりにお外でチッチ&うんPも

さすがに夕ご飯は食べないだろうと思ったのですが・・・
残りのササミをペロリ!!その上フードも食べました
ドッグフードを食べたのはホントに久しぶりです

今も私の足元まで来て寝ています

今夜発作が起きないで欲しいです

大きい兄ちゃんが面白い物を買ってきましたよ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
U゜∀゜U (aly-chan)
2007-09-25 06:12:27
さすがTomo-san 美味しいものも いろいろ知っているねぇ
よかったねぇ
Cha-chanは、母譲りの頑固者だけど、根性は遺伝しなかったみたいだから、心配していたけど、さすがDNAの力。
それより何より Vi-chan すっげぇぇぇぇぇ かっちょいーですだぁ
このサングラスに似合う お洋服をなんか探さなくっちゃねー。。。
すてきー
なんか なりきってませんか?
眉間にしわまで作っているような気がする。。。
返信する
Alyちゃんへ (Sala)
2007-09-25 23:55:50
サングラス似合うよね~~
サイズもぴったりで撮影用だけでなくかけて散歩をしたいぐらいです

Viviちゃん毎日クッキーをおいしそうに食べています
フードの上にトッピングすると、クッキーだけすごい勢いで食べてしまって
しばらく考えてから仕方なくフードにいってますよ
クッキーがなくなったところで必ずワタシの顔を見るの!!
返信する

コメントを投稿