JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

秋のファッション♪

2007年09月23日 | Weblog
TomoさんとMocoちゃんが遊びに来てくれました
お土産に頂いたお花
《モナ ラベンダー》という名前だそうです
濃い緑の葉っぱと紫のお花でとてもシックでステキ
初めて見ました!!



香り高い紅茶も頂きました
《クリスマス リース》という何ともステキなネーミングがついている紅茶です
カルダモン、ドライクランベリー、シナモン、ドライアップルがブレンドされたフレーバーティーなんですって
不思議な組み合わせ
さっそくいれてみたら複雑な香りがミックスされていて経験した事の無いおいしさでした
Tomoさんのおうちの近くにはとってもおしゃれな紅茶の専門店があっていいな

Mocoちゃんはトリミングに行ってフワフワ&ポンポン
ちょっといつもと雰囲気が変わりましたね
おめめがぱっちりですっごくかわいい
お洋服も秋らしくて素敵ですね


女子3人で記念写真も撮りました


Chachaグニャグニャですね~
なんとか支えて・・・


Chachaがお昼寝している間にワンコのお店にお買い物に行きました
《SALE》!!なんて響きの良い言葉
燃えました
かわいいのが沢山ありました
お店の方もサイズを探してくれて、試着もお手伝いしてくれて、楽しいお買い物でした
ハートにドット、その上ブルーワタシの《すき》が凝縮されたベッドです





今日もお仕事だったAlyちゃんが帰りに《Viviちゃんクッキー》を届けてくれました
仕事に行く前に朝焼いてくれたそうです
Viviよかったね
Alyちゃんありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿