JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

相模原公園♪

2012年04月04日 | Weblog
昨日の春の嵐はほんとうに恐ろしかったです
何が降ってもチッチ散歩に行かなくてはいけないViviですが・・・
さすがに昨日は夕方の時間から暴風雨が少しおさまる夜遅くまでは外へ出られませんでした・・・

なので、今朝はワタシにしてはすごく早起きして6時に散歩に出ました

深夜まで吹き荒れた嵐が嘘のようなお天気にViviスキップしていました
蕾を付けた桜の枝が風にあおられて折れていたので拾ってきて水にさしました


ベランダも片づけて気持ちがいいです お日様に花たちがキラキラしていますね


相模原公園へお散歩に行くことにしました
ダ○ソーで見つけた小さな保冷バック Viviのおやつセットが丁度入りました
 

入口の雪柳がきれいでした パンジーもきれい~
 

ネモフィラの花畑はちょっと早いかな・・・あと少し!!


この桜の名前は? ぼんぼりみたいに花がいっぱいついています 木が低いのですぐ近くで花を見ることができます
 

空が真っ青 雲が風に流されています きれいでした~~
 

風が冷たかったのですが・・・噴水のところまで行ったら~風がなくてとっても暖かかったです
 

お散歩しているワンちゃんにいっぱい会って,いっぱい散歩して、やっぱりお日様の力はすごいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿