JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

肉体労働!!

2007年08月18日 | Weblog
今日も早朝散歩にPapaが行ってくれたよ
まずChacha! 次にViviも今朝は行ってくれた!!
なので、ワタシはいつまでもベッドでノタノタ・・・
散歩から戻ったChachaとViviも一緒にベッドでのんびり
今朝は日差しも弱くて連日の猛暑からしたら涼しいし気持ちよかったよぉ~~





あっ今日はAlyちゃんちの家具を動かす手伝いに行く約束だから寝てもいられないんだった
9時出発予定で仕度をしていたらPapaがAlyちゃんとワタシにオムライスモーニングを作ってくれたよ
よしっこれを食べて力をつけて

肉体労働疲れましたよぉぉぉ~~~
ソファーベッドは大きい割りにすんなり移動できた
テーブルと、ベンチは重かったぁぁ~~~

家に戻ってChacha&Viviの散歩を済ませたら、ヨロヨロ・・・ベッドに倒れました・・
それから3時間倒れたまま寝込みました

ごめんね~~いつも5時ぐらいにあげるChaViのご飯、急いであげました
さすがに今夜は久しぶりにお皿からパクパクお手ご飯が続いていたからね





今日は1日Viviの髪も結んでなかったし・・・
24時間テレビを見ていてViviの夜の散歩もいつもより1時間以上も遅くなってしまいました
ごめんね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿