JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

城ヶ島公園へ♪

2012年04月30日 | Weblog
夜中に何度も目が覚めてしまったので・・・朝ベッドの中でViviとぐずぐずしてましたぁ~~

とそこへ~~~『モーニングを食べに行きましょう~』とAlyちゃんからメールが
これは急がねば!!!8時集合&出発です!!この頃お気に入りの三浦半島のパン屋さんへ行きましょう

ゴールデンウィークですが・・・道が空いていますよ スイスイです~~

しかぁ~~~~~~~~~し!!  到着したら~~パン屋さん休みでした!!!ありえない~~~おなかペコペコだし~

ほんの少しの時間落ち込みましたが・・・ナビで検索 マックモーニングしました

そして~~おなかもいっぱいになったので 《城ケ島公園》へ向かいました
時間がよかったのか渋滞なし
このベンチからの眺め最高~~海がきれいでした~~
 

今日は・・・見晴らし台から急な石段を下りて~岩場まで行ってみました かなり険しい道です
でも下りてよかった 素晴らしい眺めでした
 

 



岩場に座ってしばらぁ~~~く ぼぉ~~~~っと海を眺めました 幸せな時間です

しかしここでなにげに靴を見たら~~~~~なんでぇぇぇ~~~~
買ったばかりの《キサスポーツ》の靴なのに・・・岩場で酷使したからか・・・底がはがれかけています
完全に剥がれるときに足首でもくじいたらどないするんじゃい!!!

上まで険しい道を上がって、駐車場に向かう途中で~~~~とれました・・・・
完全に底の部分が分離しました!!!駐車場の近くまで行けてよかった


今日はもう車から降りられないじゃん!!!
少し走ったら・・・なんと靴屋さんがありました!!!靴買いました!!!


またまたドライブしていたら~~ステキなパン屋さん発見!!
持てないぐらい焼き立て熱々のクロワッサンを車の中で頂きました おいしかったです~~~~~~

渋滞覚悟で鎌倉へ向かいましたが・・・なんでぇ~~っていうくらい混んでいませんでした
小町通りのパーキングにも止められて 帽子屋さんとマライカだけ見ました
道路は嘘のように空いていましたが、小町通はやっぱり混んでいました~~~

朝8時から遊んでいるわたし達ですが・・・まだまだ不完全燃焼
ご用達の花屋さんへ行って満喫しました

いやぁ~~楽しい一日でした~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿