JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

お散歩暑かったぁ~~

2012年04月29日 | Weblog


やっぱり部屋の中にグリーンがあるといいわぁ~~ と思っていましたが・・・

・・・・・ちょっと水遣りをさぼったら・・・こんなになっちゃいました・・・・


ただ今リハビリ中です!!となりの白い鳥籠もベランダに出しました!

ベランダ正面に大きな樹があります 落葉樹なので新緑がとってもきれいです
何度も剪定されちゃっていますが、すごい成長力です ベランダからの眺めが最高に素敵です


右下のモミジの木も新緑でとってもきれいです 毎日幸せです


ミシンを出しました といってもまっすぐ縫いしか出来ないので作れるものは限られていますが・・
Alyちゃん作のピンクッションかわいいです~~


小さな窓に小さなカフェカーテンをつけました 
カフェカーテンの生地ってすごいと思います 刺繍やレース、スカラップ・・これ手作りしたら大変ですよ~
 

午後自然公園に散歩に行きました 白い藤の花が咲いていました 
 

新緑がきれいでした~~ が!!!暑かったぁ~~へろへろ・・・
 

黒い毛虫も発生していたし、大きなトカゲと目が合ってしまったし これからお散歩が難儀な季節です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿