JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

台風来ましたね!

2011年07月19日 | Weblog

旅行でいっぱい買ってきた野菜 毎日沢山食べています
トマトは3種類 みんなおいしかったのですが特にこの種類がスキ

プールでViviが泳げた話を聞いて ひらめいたPapa
早速反対を押し切って買ってきました ビニールプール
台風で悪天候なためまだ一度も使っていません!なのに買ってきてすぐ空気を入れてみてました


台風が来る前にとあわてて大池公園に散歩に行った時の写真です
 

見て見て!!キャミソールワンピを着ているんです!!!
皮膚を痒がるのでキャミを着せると皮膚が出ている所を掻いてしまうんです‥‥

それが このところ調子がいいんですよぉ~~~~

10日前にまたひどくなったので病院へ行ったんです 夏はよくないんですよね~~
先生の言われたとおりのシャンプーをしてみたら いい感じなんですよ

ここ数年動物病院ジプシーだったんです‥‥
それがひょんなことから今の先生に出会ったのですが 出逢えて本当に良かったと思っています
Chachaの病気の時もこんな先生に診てもらっていたら‥って思ってしまいます
でも最後は女性の優しい先生に診てもらえたから良かったけれど‥‥

その女性の先生にViviもずっと診てもらっていたのですが、その病院は遠いのと入院が難しかったので、いよいよジプシーになってしまっていたわけなんです‥‥


昨日はHちゃんがピザを差し入れしてくれました
この頃パン作りに凝っているHちゃんですが、ピザもとってもステキ~~
トッピングがハム&ズッキーニ&ブラックオリーブ 大好きなものばかり~~
ホントにおいしかったです ごちそうさま 


その直前に酔っぱらいオヤジがお寿司ならぬDVDを下げて帰ってきました
わぁ~い ワタシの好きなグループではないですかぁ~~


さっそくPCで音がいまいちでしたが 見ながら おいしいピザを食べながら
幸せでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿