JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

相模原公園♪

2011年11月01日 | Weblog
《モナの丘》という所にPapaと行ってみました
ハーブの庭とレストランがあるらしいのです‥‥ワンコもテラス席はOKらしいのです

カレーがおいしいらしいの~~
車の中でどのカレーにするかご飯にするかナンにするか話が弾みます~~

混んでましたぁ~~テラス席1つ空いていたのですが、その席だけ日陰じゃないのぉ~
どんどん車が入ってきてもっと混みそうなので断念しました


ラベンダーが咲いていたらきれいかも


そこから近いみたいなので《相模原公園》へ行ってみました

公園の入口入ってすぐの所にあるラーメン店でラーメンを食べました


Viviは大喜びで歩き方がうれしそうです
噴水まで散歩して休憩 雲がきれいです~ メタセコイアが秋色になってきていました
 

しばらくぼぉ~っと空や木や噴水を見ながら座っていました
ではもっと先までお散歩しましょうか~
噴水の大きさを見るために人間が立ってみました 花壇が続きます
 

コスモスはだいぶ終わりになっていましたが(残念‥)ここのコスモスはきれいでした
 

メタセコイアの大木の並木道を歩きました ステキ~
 

お散歩しているワンちゃんがいっぱいいましたよ シーズーちゃんとご挨拶
 

Papaが飲み物を買いに行っている間、時計台の花壇のベンチで待っていたのですが
丁度2時になってベルが音楽を奏でたんです!すぐ上の鐘なので音がかなり大きかったんです
Viviビビってワタシの膝に飛び乗ってきました


秋の最高に気持ちのいい日にViviといっぱいお散歩できて幸せでした










最新の画像もっと見る

コメントを投稿