JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

公園でモーニング♪

2011年11月03日 | Weblog
朝6時過ぎに『あそぼぉ~~』のメールがAlyちゃんから来ました

『いいよぉ~~何時集合?』 
『8時半では?!!』 ‥‥で、飛び起きました!!

朝シャンしてお出かけの支度OK!です
《児童遊園地》に行きました いつになく駐車場に誘導員さんが2人もいます!なぜ?

バラ園のガゼボを陣取ってViviも朝ご飯を食べました


人間もマックモーニング Alyちゃんが温野菜(茹でキャベツ、ジャガイモ、サツマイモ、ズッキーニ、etc.etc.)のサラダを作って来てくれました
 

ガゼボでおしゃべりしながらずぅ~~っと座っていたら、Vivi退屈したのでしょうか‥ベンチから降りてしまいました


いろんなワンちゃんが来てくれました
 

 

今日はこの公園で秋祭りが開催されるみたいなんです
人が増えてきました 
道路を渡った公園のほうへ戻ったら、すごい人です!!駐車場は並んでいるし!!

大きな乳牛がつながれて乳搾り体験が始まる準備中でした‥‥

物言いたげな牛さんの目と目が合ってしまったので‥‥早々に退散しました 



花屋さんを4軒はしごしました たのしかったぁ~~~~

4時半に家に戻ったら Papaがカレーを作ってくれてました
おいぴかったぁ~~~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿