爆弾?!

2009-07-26 | Weblog
(o>ロ<)o<<< 爆発するぅぅううう!! 




先日、「ちと涼しい・・・」なんて書いたばっかなんですけど
気温は40度とかではないものの 湿度が高くて
ベトベト蒸し暑くて耐えられませんw デラ暑いです  

あまりの暑さに 脳みそが茹だって爆発しちゃいそぉ・・・www



なところに スイカを頂きました 笑 

 

箱を開けてビックリ
緑のシマシマがなく、真っ黒でまるで爆弾みたい 笑
『へそすいか』ってあるけど どーやったらシマシマが
なくなるんだろぉ???中身は普通なのかしら???

キンキンに冷やしていただいてみます  





つか その前に冷蔵庫の中を片付けないと入らないぢゃんw 笑;

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんばんわ~! (まる)
2009-07-26 22:55:55
>ひまつぶしって秘かに思ってたのは内緒w 

内緒って言うとるがなっ!(='m')
って、確かに字の並び似てるもんね~ 笑
ほんで、名古屋って味噌カツも有名やね~あと、おでんとかでも
味噌入れてたりするんちゃうん? 笑
オイラあの甘辛い味噌ダレはあんまり好きじゃないけど、
名古屋の味噌煮込みはおいしい 
ほんで、こずえちゃんはせっかくのRTハズレ無しやけど、一回も当たら
へんかったら元も子もないもんな 笑
次回打ちに行く時はボーナス引けるように頑張って

ほんで、今日は爆弾やな!
一瞬、ボーリングの玉かと思ったけどスイカなんや~
そんなスイカ珍しいな~おいしいん?
って、懸賞といい、ほんまにいつも色々貰ってるよね
返信する
スイカ、来日? (牧場長)
2009-07-27 07:10:59
スイカはいいね~(カヲル風にw)

子供の頃はシムケンのようにムシャムシャ食べるのに憧れてましたww

「らいでんすいか」だと皮に縞々がないんですけど、
写メのはなんか聞いたことない品種です。


おいしかったら教えてくだせぇ~♪^^
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2009-07-27 21:56:42
>名古屋

おでんに味噌?!
味噌おでんぢゃなくて???
(コンニャクに甘辛の味噌が付いてるやつ)

味噌煮込みとか美味しそうだよね~
もつ煮とか醤油味より味噌味が好き♪ (='m')

>こずえちゃん

もう打たない! 爆
やっぱ初打ちで楽しい思いをしないと
打つ気が起こらないよ 笑;

>ボーリングの玉

あはは♪見えるね~ (=^m^)

返信する
牧場長さんゑ♪ ()
2009-07-27 22:00:03
>スイカ、来日?

ぅお!久々ですね~ (='m')

>ムシャムシャ食べるのに憧れてました

うんうん♪
TVとか観てるとスゴく美味しそうに
見えますよね 笑

>聞いたことない

え?!牧場長さんがご存じない?
これ富良野産で有名らすぃ~ですよ? 笑;
返信する

コメントを投稿