暑さも一休みですが・・・

2009-07-23 | Weblog
暑中お見舞い申し上げます 

って 私地方、ここの処この時期にしては随分涼しい日が続いています 笑
でも・・・ 


〇〇〇市 今日の気温、40度を超えました


な~んてNHKの天気予報で中継されちゃうくらい 暑い日も
これから訪れるでしょうから 気を抜けません


あぁ 早く涼しい秋が来ないかな~ 笑 










※今日は1日中、家に引き篭もってDQをやっていたので
 完璧手抜き投稿です 爆 最近多いです、手抜きw (-m-)

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんばんわ~! (まる)
2009-07-23 22:02:42
男2人、女1人なんや~じゃあ、誰もはみる事なくよいな 笑
ほんで、名古屋は、ひつまぶしが結構有名かもね!?
オイラ名古屋でひつまぶし食った事が無いけど、味噌煮込みならある 笑
って、名古屋ってなんでも味噌かけてるイメージがある 笑
ほんで、スロもこずえちゃんをいかに泣かせるかがポイントやで 笑
って、これRTにハズレが無い所がよいけど、当たらへんな 笑

ほんで、今日は1日ドラクエやってたんや~!
金使わんですんでよかったね
返信する
綺麗な (ケンシロ)
2009-07-24 22:27:28
ひまわりですね~^^
なんか夏って感じで良いですね~^^


今は団子メタル狩りをして楽しんでます~^^
ちなみに4人のレベルが全職業約20レベルです~^^
趣旨が変わってます~(爆)
返信する
その後… (らいと)
2009-07-25 01:11:55
どもす

最近はDQにはまってるようでw
お金使わなくて済みますね

ってか前回の記事とか読むと女王さんは相変わらずやな~って思いまふ

カキコはあれ以来やっとらんです。

急に懐かしくなって昔の板見とったら女王さんのプロフにURLが…ww
懐かしくなってついコメントしましたw

僕は相変わらずパチってますよw
転勤したけどね~
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2009-07-26 18:35:11
>ひつまぶし

そそ、それが言いたかったの~ 笑
でも 「ひつまぶし」の事を「ひまつぶし」だと
思い、ひまつぶしって変なネーミングぅ~w
って秘かに思ってたのは内緒w (='m')

>名古屋ってなんでも味噌

味噌カツは良く聞くけど 何にでも味噌なん?

>こずえちゃんをいかに泣かせるかが

こずえちゃんが泣く前に私が泣いたよw 爆
1度もボヌス引けないんだも~ん (つд`)
返信する
ケンシロさまゑ♪ ()
2009-07-26 18:42:46
やっぱ 夏といえば・・・
ヒマワリとスイカですよね♪

>団子メタル

んっとに あやつら逃げ足が速くて
イライラしません? (^▽^;)

>4人のレベルが全職業約20

うぉ! それはかなりスキルPが貯まってますね~
私は なんかグチャグチャ状態になってきました 爆
自分で何を目指してるか???w 笑;

つか 今はひとりぼっちで牢屋に入れられてます 爆

返信する
らいとクンゑ♪ ()
2009-07-26 20:21:35
何故か らいとクン宛のレスが半分消滅してたので書き直し~w

>DQ

そそ 笑
私、ⅨにしてDQ初体験! (*/∇\*) 爆
らいとクンはやってないの?

>相変わらずやな~

え?え? どんな所が相変わらずだって? 笑
ここではエロっことあまり書いてないんだけどw 爆

>昔の板

昔のカキコって今読み返すとメッチャ恥しぃ (^▽^;)
でも ここに顔出してくれて嬉しかったよん♪

>転勤

ぉ!そうなんだ~ あの当時、するとかしないとか
言ってたよね 笑
もしかして コッチ方面に来たのかな?
ミサっちゃんとは たまに会って飲んだり連れパチしてるから
今度、機会があったら3人で飲み行っちゃう? (='m')  笑
 
返信する

コメントを投稿