3月第1戦目♪ ・・・・ ぇ?

2008-03-06 | パチ&スロ
パチスロ 『新世紀 エヴァンゲリオン ~まごころを、君に~』

  

キタ━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━!!!

プレミアのカヲルくんで~す
水着姿だぁ~  爆


しかし こりは・・・



旅行の前々日に 届きました 
エヴァストアのテープで留められたそれは・・・



ぢゃ~ん 
待ちに待った ニンテンドー DSLのソフト
スロット まご君のシュミレーションソフトです。
発売を知った時に 速攻予約入れました。

私が唯一持ってるゲーム機が DSLなのですが
旅行から帰ってきてから 毎日遊んでいます。笑

プレミア カヲルくんも 実戦で会えたら良いんですけど~ 笑;


あ! このソフト、おまけにこんなのが付いてました。



アスカとレイのコスプレシールw ( ゜∀゜)・∵.・!! 爆



しばらく これで目押しの特訓したいと思いま~す  笑

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいどっ! (まる)
2008-03-06 23:36:39
ワイン1本空けれるってなかなかやるぢゃ~ん
そそ、皆でワイワイの酒ならアテいらんからね!飲んでばっかや!笑

ほんで、今日のブログ!
まご君ついに買ったんやね~って、通販で買ったん!?
わざわざ通販しやんでも、どこでも売ってそうな気がするけど・・・ 笑
ほんで、やりまくってんや~
どっ!?おもろさ少しわかったぁ?笑
って、ゲームやと実際よりも余計にリール見ずらいでそ!?
返信する
おっ? (SIXX)
2008-03-07 20:17:53
5号機のソフトも出てるんですね~^^
初めて知りました(´・ω・`)

この前エヴァの推定⑥ツモりましたが、RTでコインが増えないのはツライですね^^;
出コイン持って戦国に移動…そして撃沈しました(´・ω・`)

しかしソフトじゃ目押しの特訓にならないのでゎ?
返信する
マルちゃんゑ♪ (たま)
2008-03-07 22:44:28
通販つかネット?(同じや~ん 爆

エヴァストアってエヴァの専門店で買ったんだよ
どこにでも売ってるとは思うけど 面倒ぢゃん、
買いに行くの 笑

うん、分かった 面白さが。。。

スタート音の遅れ(?)とかもあるんだね~
知らなかった事が沢山分かったYO!

これで 実戦もパ~ペキよん

と、なればいいのだが・・・w
返信する
ロクさんゑ♪ (たま)
2008-03-07 22:49:37

⑥を積もったですと  裏山鹿~
でも つまらなかった? 笑;

RTって RBの後のレイチャンス50Gですよね?
減らないし、微増するんぢゃなかったかな?

目押し・・・
練習になりますよん♪
ボーナス中のスイカ揃えとチェリー外し、
出来るようになりましたもん

早く実戦で 特訓の成果を試してみたいで~す 笑
返信する
私も欲しい^^ (ケンシロ)
2008-03-08 23:21:09
レイとアスカのコスプレシール(爆)
冗談はさておき^^
エヴァスロはかなり面白いですよ~^^
頑張って練習して一緒に打ちましょう~^^
エヴァ打ち報告楽しみに待ってます^^
返信する
ケンシロさまゑ♪ (たま)
2008-03-09 16:11:27
と 体調はいかがですか?
無理なさらないように・・・

ゲームで多少まともに打てるようになった気が 笑
気のせいかもしれませんが~ 爆

エヴァヲタではないのですが 『おまけ』って
好きなんですよ 笑;
ただ 欲しい と、思うのは一瞬なので
大体埃まみれで 放置されてます。

なので ケンシロさまへ後でお会いする時のお土産に 爆
返信する

コメントを投稿