セブ島旅行♪ ~ 序 その2 ~

2008-03-07 | 旅&お出掛け
と いう事で酔い子になり爆睡している間に 無事到着~ (いきなり? 爆

セブの飛行場に着いたのが 19時頃。
入国手続きやら何やかんだで ホテルに到着したのが20時過ぎでした。

で、今回(あ!実は私、セブは20回位行ってます 笑)泊ったホテルが
セブのマクタン島にある 『マリバゴ ブルーウォーター ビーチホテル』

セブ島には かなり行っていながら 初めて泊るホテルです。
一応 セブでは高級ホテルにランク付けされてます。(最高級ではないw
客室数も多くなく 非常にアットホームなホテルで スタッフもとてもフレンドリー
最高級とランク付けされているメガホテル(シャングリラとかヒルトンホテル等)より 
ある意味居とても心地良く過ごせました。
エアコン、TV(NHK映ります)、冷蔵庫(ミニバー)、シャンプー、石鹸完備
*ドライヤーはフロントに言うと 無償でレンタル出来ます。
*ポットはありません。


では 本日は写真を多くUPしたいと思いますので 早速レッツゴー  

 

これが ホテルのフロントです  南国っぽく開放的ですね~ (つか開放的過ぎ? 笑;
と フロントに荷物を下ろし チェックインの手続きをとってると1匹の犬が・・・ 
宿泊者の荷物をクンクン   皆の荷物をチェ~っク 実はこの犬、麻薬犬で~す。
悪い物を持ち込んでいないか しっかりチェックしてました。笑

    

これが泊ったデラックスツインのお部屋 部屋の中も南国ムード漂う落ち着いた感じ・・・
ルームキーにはイルカの木彫りが施されたホルダーが付いてたり 灰皿は貝殻です  
素敵ですね  綿棒やコットンも置いてありました。

  

バルコニーに出ると 目の前には美しいプールが広がり・・・
 何だ、アレは・・・
部屋の外側の壁には あちこちにヤモリ(イモリ?)が  爆
一瞬ビビりましたが 良く見ると可愛い顔してます 爆 南国ならではですね  笑;

   

え~と ここで本来 プールサイドでカクテルを片手にくつろぐ水着姿の私を
UPする予定だったのですが・・・
買ったばかりのカメラを上手く使いこなせず 何故か私の水着姿が消滅してました 爆 
皆さんに お見せしたかったんですけど・・・ 非常に残念ですw ぷっ



最後に ホテルのプライベートビーチ 
ちょっと天気の悪い日に撮影したので 綺麗に撮れてませんが 
白浜が続く素敵なビーチでしたょ~

次回 またセブ島に行く機会があったら もう一度泊ってみたいホテルです 

ホテルのMy評価  星4つ~









つづく。。。                          YO  笑



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初はグーッ! (まる)
2008-03-07 23:31:31
まご君エヴァストアで買ったんやね!そんなんあるのは知らんだわ!
ほんで、まご君の遅れはオイラが熱いってずっと言うてたぢゃ~ん!笑
今頃熱さわかったか
これ、ボーナス確定のチェリー否定も結構してくれるし、
チェリーきても重複チャンスあるから熱いよっ

ほんで、今日のブログ!
やっとフィリピン上陸しよったな~これまで長かった
ほんで、ええホテル泊まってるぢゃ~ん!カッコいい生物も飼うてはるし
って、私のビキニ姿ちゃんと撮っとかなあかんがな~残念
返信する
マルちゃんゑ♪ (たま)
2008-03-08 20:48:09
そいえば そんな事を聞いたような・・・ 爆 
ま、ボチボチ遊びながら勉強してみるよ 

はい、はい ようやくフィリピンに上陸しましたよ~ 爆
もう 自分でも忘れかけてるし、旅行行ったこと 火暴 

つか イモリだかヤモリ・・・飼ってないしw
ビキニ、ビキニってやっぱエロやな 爆
返信する
綺麗な所ですね~^^ (ケンシロ)
2008-03-08 23:25:29
結構海外旅行行ってるんですね~^^
なんか憧れます^^
私もこんな綺麗な所へ行きたいです^^
水着写真消えたのは残念です(爆)
今度生水着見せて下さい(爆)
返信する
ケンシロさまゑ♪ (たま)
2008-03-09 16:06:03
そうですね、海外は友達内の中でも行ってるほうだと
思います 


ケンシロさままで 水着・・・って  爆

>今度生水着見せて下さい

では 沖縄辺りでもご一緒しますか?
水着を披露し その後は並んで沖スロでも・・・ 爆
返信する

コメントを投稿