鬼の撹乱?!

2008-04-28 | Weblog
こんにちわ~ 

今日も良い天気で メッチャ寒かった~ 



 寒くない?



ええ、ええ、外気20℃近くもある中 私はブルブル震えてました・・・悪寒w
なにやら 風邪を引いたようで頭痛に寒気に下痢・・・ 
耐えられなくて 仕事を早退し病院へw     

病院で熱を計ったら 39℃オバーもありました 
久しぶりだな~ 熱なんて出たのw 笑;


病院から家に帰り ず~と寝っぱなしです 
注射されてるところでも ブログにUPしようかな~とも思ったんですけど 爆

ということで 本日、手抜きですが オヤスミなさい・・・

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんばんわ~! (まる)
2008-04-29 00:51:30
39度ってマジでかーっ!めっちゃしんどいやん
大丈夫?って大丈夫じゃなさそうやな
でも、そんなに風邪引いてるのに仕事行くってかなりの仕事好きやな 笑
って、アホは風邪ひかんはずなんやけどな~
ウソウソ!笑
お大事に~
返信する
実は (ケンシロ)
2008-04-29 06:11:52
私達家族も風邪を引いてしまいました(泣)
女王さんみたいにひどくはないですが
家族全員ハナタレです(泣)
早く治して元気で楽しいブログを書いて下さい^^
返信する
ありゃ。 (SIXX)
2008-04-29 08:15:03
折角のGWなのに大変ですね(´・ω・`)

しかも39℃って尋常じゃない熱…
しっかり養生してキチンと治してください。

元気な記事待ってます^^
お大事に~
返信する
大丈夫ですか? (チャイ)
2008-04-30 20:29:10
39°Cの熱はかなり辛いと思います、大丈夫ですか?

疲れがでたのかもしれませんね、治るまでゆっくりと体を休めてくださいね~!

でも、具合悪い時に(しかも、注射されてるとこなんてw)
ブログUPしようだなんて、、、女王さんらしくて笑っちゃいましたw

だ、け、ど~!心配しちゃうのでくれぐれも無理はしないで
くださいね~!!!


返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2008-05-01 21:03:50
オバカでもたまには風邪、引くんだね~
って コラ! 爆

いや~ 疲れたw 笑
でも 1日中、ずーっと寝てることなんて
久しくなかったから たまにはいいかも?! 笑

なんかダラダラ生活もいいもんだ!と連休前に
目覚めたので丁度良かった・・・きゃ? 爆
返信する
ケンシロさまゑ♪ ()
2008-05-01 21:07:41
ケンシロさまも風邪っぴきなんですね~
私は 熱が出て、大人しく寝てたせいか3日で
すっかり良くなりました。
つか 私の場合、ゲリピーと熱と頭痛だけで
咳とか鼻水は全然出なかったんですけど・・・

風邪も侮れないので お大事にしてくださいね~

って ケンシロさまがネジペカホルダー持っていたとは!
驚きです w( ̄o ̄)w
でも 面白い使用法で楽しんでますね~
それいいかも~ (≧∇≦)ъ ナイス!
返信する
ロクさんゑ♪ ()
2008-05-01 21:11:10
お見舞いコメ、あざ~ス♪ m(_ _)m

連休前で良かった・・・
って そうぢゃない?! 爆

完全復活したので これで連休はガンガン勝負・・・
は 止めておこう! 笑

ちょっと ゆっくりしようと思いま~す。
(つか 多分1日くらいは出撃w 爆
返信する
チャイちゃん♪ ()
2008-05-01 21:18:06
心配してくれて嬉し~い (はーとw  火暴
もう大丈夫、完治しました♪

今回は 久々の別世界に連れていかれちゃったので
無理が出来なかったょ (^▽^;) 爆;

でも・・・ 
注射の場面はまぢ写真撮りたかった(心残りw 
お医者さんも 私好みのエエヲトコで・・・ 爆

って ホントいつも心配してくれて
ありがとねん (^_-)

返信する

コメントを投稿