ジャグラーグッズw

2008-04-27 | パチ&スロ
こんばんわ~ 

なんだか肩こりがヒドぃ~ 
頭痛までするので 今回は重症ですぅ・・・ 

さて 私がスロデビューしたのが去年の6月13日。
そろそろ 1年が経とうとしています。

爆裂4号機撤去で 皆がスロットを止めて行く中で マタ~り遊ぶなら
パチよりスロの方が良いよ、と勧められて始めましたw

で、初心者向けという事で 勧められたのが ジャグラーという機種でした。
液晶は一切付いていなくて 完全告知マシーンw
『ペカ~』と 左に付いているランプが付けば当たり
後は ボーナス図柄を揃えるだけ という機種です。

でも このボーナス図柄を揃えるというのが 初心者の私には
かなりの難関でした
最初は クルクル回るリールの図柄が全然見えないんですょ 笑;
最近になって ようやくコツを掴み揃えられるようになりましたが
長い道程でした~ 

目押しが出来るようになって 近頃では液晶機種も色々と手を出していますが
やはり『ジャグラー』は 私にとっては特別な機種です 

ひたすら 『ペカリ』待ちなんですが なんちゅーか この『ペカ~』と
ランプが光った時の 嬉しさは半端ぢゃありません  (至福の時w 爆

ペカペカが見たくて見たくて・・・ (ペカチュ~w 爆

で、ホールにも行けず ペカリ禁断症状が出始めた頃・・・
(しばらく前ですが)コンビニでこんなの発見



速攻買いです 爆  箱を開けてみると・・・
手のひらに乗る こんなのが入ってましたw
ネジペカ!ホルダーという キーホルダー  笑



ボタンを押すと・・・



『ペカ~』 爆
1/134 or 1/13.4 (切り替えスイッチで選べるw)の確率で
ペカります 笑
そして1/2の確率で ちゃんと 『ガコっ』も  笑
この『ガコっ』・・・ キーホルダーながらかなりビビります 爆

1G連すれば ジャンジャンバリバリと軍艦マーチが流れたり ぞろ目で運命が
流れたりと 芸が細かい 


ま、 単なるオモチャなんですが かなりのお気に入りグッズです  笑
結構大きい音がするので コソ~りホールに持って行って ガコっらせたら
周りの人は キョロキョロするだろうな~  爆


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は私も (ケンシロ)
2008-04-28 06:25:30
買いましたよ~^^
会社の持って行って上司とジュースを賭けてます(爆)
結構みんなマジになって楽しいんでいます(笑)
スロを知らない人も一緒に賭けをやった時に
その人が押して光った瞬間に
「おう^^」と言って喜んでいました(笑)
そして「これはちょっと面白いなぁ~」と言ってました^^
やっぱりジャグの光は最高ですねぇ~^^
いつか一緒に光らしましょう~^^
返信する
こんちわ~! (まる)
2008-04-28 16:42:39
珍しく体調悪いんや~大丈夫?
って、スロデビューした日とかちゃんと覚えてたんや!(笑)
ほんで、今日はジャグラーグッズか!
それいいね!面白い!マジでプレゼントして!
それで、特訓してみる!(笑)
って、そんなんコンビニでも売ってんやね!
ホールの景品ではいろいろとよく見るけど!
やっぱジャグラーグッズはオシャレでええよね!
実機欲しい!(笑)
返信する
ケンシロさま、マルちゃんゑ♪ ()
2008-04-28 20:22:16
〇カは 風邪を引かないといいますが・・・

見事風邪っぴきw  爆


ちょっと いっぱいいっぱいなのでレスは
明日でも書きますね~ (謝   
返信する

コメントを投稿