エヴァ     ヲタ? 爆

2008-04-25 | Weblog
こんばんわ~   
洗濯が出来ないのが 残念なくらい爽やかな良い天気でしたw 



さて 本日は予約をしておいた『エヴァンゲリヲン新劇場版:序』のDVDの
引き替え日  早速 受け取りに行って来ました 

去年公開された映画も観に行ったんですけど・・・
やっぱ もう一度じっくり観たいので 買っちゃいました  笑



期間限定特捜版:特殊BOX仕様 ってヤツで 5,985円



2枚組みDVDに解説ブックレット、劇場上映フィルムコマなんてのが
入ってました



そして おまけに ネルフマーク入りパスケースが(ローソン限定w) 
つか おまけが付いてるから ローソンで買ったんですけどw 爆

因みに去年は こんなのも・・・

  

復刻版 エヴァンゲリオン DVDBOX 41,790円
TVシリーズ26話にリテイクされた4話、劇場版3作収納の11枚組です 

去年の今頃ですか・・・
パチのエヴァのキセカチでボロ負けしてて 何万も負けてたんですよw
もうホールで演出見たくて バカ負けしてるならDVDでも買って家で観た方がマシ
と 大人買いしちゃいました 爆; 

結局、ちょっとだけ観て ホール通いは変わることなく続いた訳なんですが・・・ 笑;


あ・・・ 私、別にエヴァヲタクではないんですよ 爆
って そう言ってる割には エヴァグッズを集めてるよほな・・・ 

気のせい気のせいw 笑



今年のGWは エヴァのDVDを全巻ゆっくり鑑賞して ホールのエヴァには
会いに行かないようにしようと思い・・・ま・・す。。。

                             
                             
                             
                                たぶんw   爆

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんばんわ~! (まる)
2008-04-26 00:04:40
配列知らんのかいっ 笑
って、7、8種類ぐらいあった4号機時代のジャグでガコッあったん1機種だけやったのに
5号機のやつは何故すべてに搭載されてんかな~?
これ好き、嫌いあると思うんやけど~そろそろ出やんかな?
無音タイプ 笑
ほんで、クリーニングは持っていくのがダルイぢゃ~ん!時間もかかるし
って、ちょっと前に水洗いできるスーツ登場したってラジオで聞いたけどあれいいよね~

ほんで今日のブログ!
今日はエヴァコレクションやな~DVDまで買ったんや
って、そのケースがめちゃめちゃ豪華な感じやね
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2008-04-26 22:53:04
マルちゃん・・・ 
本当に『ガコっ!』がイヤなんだねぇ~ 笑;

ぢゃ 次回作は 『ガコっ!』無しで!って
北電子にリクエストしておいた方がいいよ 爆


水洗い出来るスーツ?
アイロン掛けが面倒臭そうwww
って アイロンいらないのかな?


ぷぷっ ヲタぢゃないけどDVD買っちゃった 
連休中に観まふ・・・ 
返信する

コメントを投稿