春のお出掛け♪ ミュージカル編

2008-04-26 | 旅&お出掛け
こんばんわ~


今日は 先日お伝えした 何気に出した懸賞が当っちゃった~  で
ゲッチュしたチケットで 『トゥーランドット』 を観て来ました

  

東京赤坂のATCシアター
S席といっても懸賞で当ったんだから 大した席ぢゃないだろうなぁ
と 思いつつ行ってみたら・・・



この写真は 開演前に1階の1番後ろから撮ったんですけど
(あ!本当は 開演前でも会場内の写真は らすぃw
なんと前から4列目のメッチャ良い席でした 
出演者が 本当、目の前 (きゃぁ~w 笑
ズラの継ぎ目まで見えましたょ 爆
こんな近い席で 舞台を見たのは初めてでした 



プログラムは 2500円と高いので 無料のパンフをゲッチュ 笑
劇場内では残念ながら写真が撮れないので パンフからちょっと拝借して
出演者を・・・ 笑

  

アーメイ  
とても綺麗だし歌が上手でした~ 
でも あえて台湾人の彼女を この役に起用しなくても良かったのでは? 笑;
岸谷五朗 
迫力のある立ち回り、眼力が凄かったです。 
間近で見れて惚れ惚れ 格好良かった~ (うっとりw

  

中村獅童  
クールですね~ この役にはピッタリ♪
でも迫力はありましたが ちょっと地味めですね 笑
安倍なつみ 
可愛い~ 華奢ですね~ 
ちょっとこの実力派の面々の中では浮いてしまうのでは?と思いましたが
思ったより演技が上手い! 爆 一生懸命さがGoodでした 笑

他にも 早乙女太一に小林勝也、北村有起哉と実力派揃いで 
始めから最後まで 目が離せませんでした 

演出も宮本亜門という事で 「どんな演出するんだろぉ?」と楽しみでしたが
狭い舞台の狭さを感じない、観客を飽きさせない、期待を裏切らない
とても素晴らしい演出でした 

 っという間に 時間が経ってしまったぁ~ (感動w
本当 良い舞台でした~ 楽しかった   





懸賞・・・ 侮れないですねw
こんな素敵な舞台を こんな良い席で観れるなんて・・・
しかも 無料 (←これ重要w 爆

明日、葉書を買い込んでこなくちゃ      走召 火暴












あ・・・ この劇場の隣が TBSのビルなので 
帰りにちょっと寄って来ました 



中に入ってみると・・・    何もな~い  



仕方ないので 受付フロアに立っていた マスコットキャラを パチっ 笑;

ついでに・・・

  

キャンペーンで 外で配っていた発泡酒を ゲッチュ 爆; 





楽しい1日でした    また懸賞、当らないかな~  爆

ちゃんちゃん。。。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動しそう! (チャイ)
2008-04-27 00:27:58
こんばんわ☆ミュージカルって見た事ないんですけど
ちょっと前にTVでこのミュージカルの宣伝みたいなの
してて内容とかはよくわからないかったんですけど雰囲気とか
その世界感に見とれてしまいました~。

岸谷さんが早乙女くんをイヂメテルとこ妖艶?でワォ~って思いましたけど、、w
TVで一部分しか見てないので実際に見たら感動的なのでしょうね~~!

あ、そうそう、うちも先日の女王さんのブログと同じくして
予約してたエウ゛ァの劇場版のDVDをゲットしました!
今日、改めて見たんですけど、、、
かっこ良くてため息がでました!!!

初号機に乗りたい、、、、、w(使徒と戦かうのは無しでw)









返信する
おはよう~! (まる)
2008-04-27 13:37:30
ガコッはほんまに怖い
ってゆうか、ガコッ大丈夫ってちまっころは絶叫マシーンとかも大好きそうやね?
オイラ ビビリやからガコッだけやなしにそれも無理 笑
ほんで、水洗いできるスーツはもちろんアイロンがけいらずならしいよ!
これめっちゃいいよね~もっとはびこったらいいのに

ほんで昨日のブログ!
また、東京行ってたんや~!
オイラ舞台って行った事なくてよくわからんけど、ただで楽しめたしよかったね~
返信する
チャイちゃんゑ♪ ()
2008-04-27 21:24:37
トゥーランドットは スゴく良かったよ~
感動感動♪

早乙女太一君をいぢめてたのは 多分獅童の方かな?
役どころも 男でも女でもない化け物(?)だったので
充分 妖艶さが発揮されてた 笑
16歳の若い綺麗なヲトコの子を間近で見れて
良かったよ~ 爆

私もミュージカルとか宝塚なんて興味なかったけど
1度観たらハマってしまったw

チャイちゃんも機会があったら是非1度観てみてね♪
世界観が変わるかも? 笑


あ! エヴァのDVD買ったんだ!! (仲間~♪
私はまだ観てないんだけど 連休中の楽しみです♪

って 初号機に乗りたい?! (='m') ウププ
チャイちゃんらしいな~
そんな発想、思い浮かばなかったなwww
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2008-04-27 21:29:00
おはよう~の時間ぢゃなかろ? 爆

舞台って 誰かに誘われるとかきっかけがないと
なかなか行かないもんだよね~
私も 誘われて1度行ってから ハマってしまったよ 笑

今日もブログも 『ガコっ!』でし。(='m') ウププ
このキーホルダー かなり壺!!
ペカるだけぢゃなくて 『ガコっ!』まであって
キーホルダーながら ビクっとしちゃう 爆

マルちゃんにもプレゼントしよか?
これで 慣らせば・・・  笑
返信する

コメントを投稿