DQ日記 その参

2009-07-30 | Weblog
DQ日記・・・っても 今日は昼間やる時間が殆どなかったし(仕事しろぉ~ 爆
夜も ちと飲みに行って帰って来たトコなので、昨日から殆ど進んでませんw (^▽^;)


とりあえず カデスの牢獄の中ボスと戦う!ってトコでストーリは一時休止
しばらくクエストクリアを頑張ろうと思っているのですが・・・ 
すでに自力では頑張れないかもwww


難題が多いッス DQ初心者の私にわw 




と、これでなかなかクリア出来ないと嫌になっちゃって 
やらなくなっちゃうんだよな~  笑;
熱しやすく醒め易いB型のヲンナ。。。  σ(o^_^o)  爆

なので 金・・・ぢゃなかった  破り~    火暴

ドラクエ9 極限攻略データベース

テキトーに探してみた ドラクエⅨの攻略サイト (='m')


いや、別に こうゆう攻略サイトを絶対見ないで自力で~ (←無理ですからw 爆;
と思ってた訳ぢゃなく 発売と同時に買った本を見ながら呪文のカタカナ言葉や
モンスターの種類やら武器の使い方やら etc・・・
に慣れるのに精一杯で、つか本を見ながらぢゃなきゃ 全然進まなかった訳で
初めてドラクエシリーズを手にしてから 約20日。。。
や~と 私もDQの世界に慣れて 攻略サイトを見ても理解が出来るようになった
っちゅ~ことですね 笑


先ずは 『ジャガードレス』 を手に入れたいので 参考にさせて頂こう (='m')










しかし・・・ このサイトのスタッフの方々の日記を拝見しましたけど・・・
世の中スゴイ方が沢山いらっしゃるんですねー 笑;

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんばんわ~! (まる)
2009-07-31 00:39:17
関東まだ雨振りまくってるんや~涼しくてよいやん 笑

ほんで、今日もドラクエやな!
中ボスも仲間お任せでやってんの~?ファミコン時代のドイラクエ4
やないんやから 笑
自分で、おうえん、ためる、バイキルトとか使って戦う方が面白いやん 笑
ほんで、レンジャーはよいで~ブーメランとか錬金で色々作ってみいや!?
ザコ倒す時とか、かなり便利やで~ 笑
ほんで、ついに攻略サイト使うねんな!憧れのジャガードレスの為に 笑
ほんで、今日は手に入れれた~?
返信する
先日… (牧場長)
2009-07-31 10:37:30
宝の地図を手に入れてサクサク進んで行ったら

あっけなくボスにフルボッコにされてちにましたww


昨日やっと船を手に入れました(遅っw)


クリアまでプレイはしたいですが……;^^
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2009-07-31 19:29:13
>涼しくてよいやん

全然涼しくないよ~
雨が降っても蒸し暑いだけw

>中ボスも仲間お任せでやってんの~?

1度、試してみただけ~ (='m')

>ブーメラン

ブーメラン、まったくの未使用なのよねんw
スキルも振り分けゼロ! 爆

>今日は手に入れれた~?

始めると終わるまで寝れなくなっちゃうから
やらなかったw 笑;
早く欲しいけど 時間があるお盆休みにでも
チャレンジしようかな~ (-m-)
返信する
牧場長さんゑ♪ ()
2009-07-31 19:33:10
>宝の地図

お!ぢゃもう2,3枚とゲッチュしたんですか?
私はまだ手付かず状態・・・w 笑;

>クリアまでプレイ

私もそれは目指してますよ~
つか飽きっぽい私が ここまで続いてるのが
奇跡ですw 爆
返信する

コメントを投稿