DQ日記 【番外編 その壱】

2009-07-31 | Weblog
コンビニで ついつい手が・・・   ((^┰^))ゞ



ドラクエⅨのフィギュア (='m')  1個 367円 (だったかな?笑) 
開けてみると・・・



魔法使いでした~
って あ 『まてきの杖』 を持ってる~

私も今、仲間(魔法使い)が これ装備してま~す 笑









つか、これからエヴァグッズに代わり DQグッズが増える予感~  爆

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんばんわ~! (まる)
2009-08-01 01:32:29
レンジャー育ててるのにブーメラン使ってないんや!
ダンジョンとかで、ザコキャラとか倒すのに超便利やのに 笑
一回スキルポイント上げて、なんかブーメラン錬金で作ってみて
やってみいや
ほんで、ジャガードレスは売ってるらしいね 笑
オイラもしらんかったけど、ここまできたらクエストクリアしやなな 笑

ほんで、今日もドラクエやな!
そのフィギュアしらんわ~そんなん売ってんや
いつもよく行くコンビニでメタルキングの人形は売ってるけど
って、相変わらず、そうゆうグッズ集め好きやな~
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2009-08-01 23:01:27
>ブーメラン

なんかね、他にやる事が た~くさんありすぎて
色々な武器を試したりやる暇がないのよ、DQってw 爆;
便利そうだから追々使ってみるね (^_-)

>ジャガードレス

売ってるみたいね~
でも まだ最後の鍵をゲチュしてないから
裏ショップには入れないのよ~ (^▽^;)
だから錬金、頑張ってみる! 笑

>メタルキングの人形

え~!それ欲しい~♪
ってメタルキング???(スライムキングぢゃなくて?)
そんなの出てきたっけ?! (・_・")?
返信する

コメントを投稿