2月第2戦目♪(パチンコ)  【 vs キン肉マン他】

2009-02-18 | パチ&スロ
こんにちわ~

突然ですが・・・
私・・・ 『 病 気 』  になりました~

いえね、前々から自覚症状があったので 『こりゃ 病気かも・・・』 と、
心配はしていたのですが 今日もその症状が出てしまい 『 確 信 』 しました







その病の症状とは・・・

サンドにお金を入れる手が 止まらないんですぅぅぅううう w    火暴;


今月は第一戦目で アフォみたいなお金の使い方をして大負けしたので 先週は
お休みして 今日は 『絶対に1万円・・・ いや2万円まで(爆)」と
心に固く誓って パチに行ったんですけど・・・ 

手がぁ~ 手がぁぁぁあああ~ 

嗚呼 一体ど~しちゃったんだろ?私の手・・・つか 頭w 爆
最初に決めた投資額を無視して どんどんサンドにお金を入れていっちゃうんですょ  


私・・・ 完璧、壊れてます  病気です   笑;




ど~しよぉ~www  




いや マヂでこの病気ヤバぃです・・・  
自制心がきかないっちゅ~か 頭の中のどこか線が切れちゃってるというかw












という事で 前振りが長くなりましたが 本日の報告~ 



10時過ぎにホールへ到着し イベのエヴァを打とうとシマに向かうと・・・
途中で New台のキン肉マンに1台空きを発見

この台は潜伏があるし 嫌いなバトルタイプ・・・ 
スペックからして打つつもりはなかったのに 何故か着席~ (←この辺りもビョーキw

▲15,000円  小当たりすら引けず止め 

次に当初の予定通り エヴァへ 
流石、イベ台なだけあって回るものの2台打って当たり引けず ▲5,000円 止め




ここで帰ればよいものを・・・  苦笑; (← 完璧に ビョーキwww




足が勝手にガロのシマへ~   そして 手が勝手にサンドにお金を~ 爆
1名諭吉が消え・・・  嗚呼~ 手が止まらなひぃぃw   
2名諭吉が消え・・・  嗚呼~ 誰か止めてくれぇぇw 



          ぎゃ~!

























ぢゃなかったw  



          きゃ~♪ 



2人目の諭吉が消える途中で大当たり  笑
これが嬉しい魔戒チャンス突入~  




でも 4連荘~w     (なんで82%で爆連せんのぢゃ 



でもでも ガロは早い引き戻しが期待出来る と どこかで見掛けたので 続行~ 爆



1箱消滅・・・ 



と 2箱目に手を付けた 100Gちょい(回らな~いw)で 大当たり
これが またまた魔戒チャンス突入~ で 今度は8連荘~ (人´∀`)

2匹目のどじょうは居ないだろ~ と バラゴモードを抜けたら止めようと思っていると・・・
な~んと バラゴ中の擬似3連から24Gで 大当たり (驚! 笑)
これが またまたまた魔戒チャンス突入~  (うそでしょ? 嬉) で 
今度こそ爆連するかと思いきや 3連荘のショボ連でした 
(でも 初当たり3回中 3回ともマカチャン入りってスゴくない? 笑)

上皿だけ打って 即止め



    


$箱積めましたYO~    嬉しぃぃぃいいい  

投資が少なかったら もっと嬉しかったんですけどねw 




 投資 35,500円  回収 83,500円 (等価) 
 収支 48,000円の プ・ラ・ス~ 






はぁ~ ホント、良かったw 
足は全然帰路に向かってくれないし、手は勝手に(爆)お金をお財布から抜いて 
どんどんサンドに入れてっちゃうし、一時はどーなる事かと思いましたけど (´-ω-`;)ゞ
少し$箱を積んだら 憑き物が落ちたようで・・・  ちょっち気分が落ち着きました 笑
これで少し病状も治まってくれれば良いんですけど・・・ ねw  爆









パチやめますか? 人間やめますか?

ってならないよう 早くビョーキを治したいと思いま~す  (今回はマヂでw

 

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん (ケンシロ)
2009-02-18 23:27:48
人間止めます~(爆)
私もサンドに諭吉ブッこむ病です~(泣)
お互い気を付けましょう~(泣)

勝ちおめでとう~^^
その引きを今週末分けて下さい~^^
返信する
きんばんわ~! (まる)
2009-02-18 23:42:51
ぷーみん!
こっち地方マックって言うてる子はあんまおらんで~マクド!笑
って、ケンタとミスド?
これはどうやろ~?オイラ、ケンタは普通にケンタッキーて言うてるよ!
ほんで、たまにケンタ君って言うてみるみたいな 笑
って、ケンチキって言うてる奴はオイラも聞いた事ある~ 笑
ほんで、ミスドはミスドやで
って、ぷーみん地区でもそろそろリンかけヤバそうやね
南国はART引いてなんぼな感じやもんね
って、そろそろ打ち込みたくなるようなおもろい機種出て欲しいよね~

女王たまっころ!
ローソンもポテトあるっちゅうねん!こっち地方だけなんかな~?笑
からあげくんは、前はめっちゃたまに食ってたよ!
レッドかなんかの辛いやつ
って、そのタグはたぶん取ると思うよ~おかしいやろ、それ!?笑
って、取るのちょっともったいなく感じたりするけど 笑
ほんで、今日はパチプロ日記やな!
って、キン肉マン打ってるやん!おもろかったやろ?笑
って、今日も危険な試合やったみたいやね
でも、結果大勝ちやんけ~小遣いちょうだい
返信する
モーニンモーニン♪ (ぷ~みん)
2009-02-19 09:11:29
☆玉ちゃま


お~っ
危険な賭けをスルスルと…

結果オーライで良かったよ~
一歩間違えば…ってとこだったね

でも、あたしと一緒じゃ~んって思ったよ
いつものあたしと…


だった、私もかな~りの病気ですから
『ペカリ病』とも言うのだぁ


玉ちゃまがリベ成功なら…
今度はわたしの番だぁ

行ってきま~す



☆マルちゃん


やっぱミスドにケンタかぁ
って、ケンタ君って… 爆

ケンチキって聞いたことあるんだね~
最初なんだか分からなかったよ


MHのリンかけも風前の灯だね…
いつ撤去されるか?

そろそろ6号機の噂がチラホラ出てきてるよね~
少しは緩和されるんだろうか???

アイジャグもあと1年だしなぁ
ラブリーもジャンキーも私的にはイマイチだったし…
サイサイは未だ見ていないしね。


やっぱり、マルちゃんお勧めのバイオかな?

そうそう、この前MHで『エヴァ約』の全6やってたらしいよ~
客付き悪いから、発表まで気付かなかった人多いんじゃないかな?

たま~に変なイベするんだよね/face2_lose_m/}






返信する
すみません (ぷ~みん)
2009-02-19 09:14:57
マルちゃんの最後のとこ…
文字化けしちゃってる~

ごみん
返信する
ケンシロさまゑ♪ ()
2009-02-19 10:49:59
え~
人間、やめちゃうんですか?(爆)

私は既に 人間ぢゃなくなってるかもしれませんがw

今週末は勝負なんですね
ビョーキ、出る前にがっつり出しちゃって
くださいね~ (爆)

頑張って下さい
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2009-02-19 10:56:52
私はローソンのからあげくんは
何時もチーズ味だよ 笑

やっぱ タグ付けっぱは変か…w
でも アクセントになってるから
取ったら勿体ない気が…
キン肉マンは やっぱつまらなかった 
小当たりすら当たらなかったからね~笑;

って 小遣いなんてあげられるかぁ
まだ今月負けてるしw (Тωヽ)
返信する
ぷ~みんゑ♪ ()
2009-02-19 11:05:30
ホント、昨日は(も爆;)危なかったょ~

あのまま当たりが来なかったら…  
二度と立ち直れなかったかも~ (恐ろしやw

ん?ぷ~みんもビョーキきゃ (爆)
私は最近、ペカリ病は治まってるけど…

今日は勝負行くんだね
良い報告待ってるよん頑張って来てね
返信する
良かったぢゃん^^ (SIXX)
2009-02-19 11:50:13
傷癒えた?w
返信する
ロクさんゑ♪ ()
2009-02-20 23:22:12
ま・・・ボチボチw 爆
返信する

コメントを投稿