Simple is Best♪

2009-02-19 | Weblog
ダイエットとビンボーで(節約)、本日の昼食は…
家で握ってきた、おにぎり1個と
たくあん二切れ… (つД`)

というのは冗談ですが、久し振りに
おにぎりなんて作って食べました
ただ単におかずになるような物が無かったのと、
お昼を買いに 外に出るのが面倒だった
だけなんですけど 笑;

中身もない(爆)ただの塩おにぎりですが
塩をちょっと多めにして…
って 日頃たくさんのコテコテの食べ物に囲まれ
飽食気味なので たまにこういったシンプルなモノを
口にすると美味しく感じますね 


あ~ もうちっと暖かくなったら
おにぎり持ってピクニックでも
行きたいなぁ~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんばんわ~! (まる)
2009-02-19 20:59:36
ぷーみん!
ケンチキって関西弁なんかな~?オイラもたまに聞く!笑
リンかけは撤去されて⑤スロ行きやな!笑
オイラたまに行く⑤スロではメイン機種
6号機か~、どんなルールなんやろ?楽しみやな!
って、アイジャグも登場して結構経つもんね!
ぷーみんもメインで打つ機種探さなな
バイオは結構面白いで~今度チャレンジしてみいや
って、ぷーみんの店って熱いイベント多いけど客少ないね 笑

女王たまっころ!
チーズ好きやな~オイラも好きやけど!
ビックリドンキーやったら何時もチーズカリーバーグディッシュやで
ほんで、タグどうなったん?切ったん?笑
って、キン肉マンは写真付きで次回リベンジしに行く事を期待するよ
ほんで、今日は昼めしやな!
また、おにぎり一口かじってから写真撮影してる
って、冷えたおにぎりっておいしいよね
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2009-02-20 23:26:31
チーズ、大好き♪

>ビックリドンキー

うちの方に無いのよね~この店w
チェーンのハンバーグ屋だっけ?

>タグ

勿体無いからまだ切ってないよ~ 爆

>キン肉マン

もう 打ちません! 笑

>冷えたおにぎり

美味しいよね♪
塩を強くすると益々美味しい 笑
でも コンビニでおにぎり買う時は
温めてもらうけどw (='m')
返信する

コメントを投稿