ニャンコ物語♪ どんだけ~

2008-05-18 | ニャンコ物語
こんばんわ~ 


いや~ 昨夜のチビコの突然の出産劇には 驚きました 笑;
お腹は大きいな~とは思ってましたが まさか もう生まれるとは
全然心構えが出来ていなくて・・・ 

ま、生まれちゃったものはしょ~がない と 少し経ってから落ち着いたのですが
問題児、ミーくんが・・・  

最近お気にのゲージの中で チビコとミーくん くっついて寝ていたんですよ 
で、 チビコが突然 お産を始めた訳ですが・・・
チビコが赤ちゃんを産み落とした後も なんとミー君、羊水まみれになりながら
生まれたばかりの赤ちゃんを押し退けて おっぱいを チュ~チュ~ 

ミーくん・・・ あんたってヤツぁ~     爆;

悪戯されたり押し潰されちゃったら大変と 可哀想だったんですが 
雨の降る中、ミー君は外に出しました 

そして 2匹目・・・













生まれてこないぢゃん   笑;
チビコのお腹も まだ大きかったし 1匹って事はないだろ~と
次の子が出てくるのを待ってたのですが 何時まで経っても出て来ずw

私も睡魔に耐え切れず そのまま寝ました 笑;



朝、チビコがご飯を食べてる間に・・・ 笑

生まれたばかりでも ちゃんと毛に模様があるんですね~
思ったより大きい!

 

昼間は 留守になってしまうので そのまま家の中に置いておく訳にいかず
ミーくんの育った外に置いてある猫小屋に 赤ちゃんを移しました 
チビコは 場所を移動した赤ちゃんを ちゃんと認識したようです 

つか ミーくんまで箱に入って一緒に寝ちゃったりしてるんですけど~ 
赤ちゃんの分まで おっぱいを飲み尽くしてしまわないかとても心配です  笑;


ネットでちょっと調べてみました・・・
猫って 妊娠中でも発情して お腹の中に子猫が育っていようと全く時期の異なる
父親の違う新しい子猫を お腹にもつこともあるんですってね~(ビックリ!w 


な~んか チビコ、まだお腹が大きいんだよなぁ~     笑;

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんばんわ~! (まる)
2008-05-18 22:38:20
今日もニャンコ物語やな!
ミー君デッカイわ~猫って成長早いんやね
デカイのにキャットフードはまだ食べへんの?
あのデカさで乳吸われたらおかん大変やで!ほんまに乳なくなるで 笑
でも、ミー君の行動はウケるわ!これからも目が離せへんね
ほんで、猫ってW妊娠できんや!俺も知らんだ
産んだのにまだ腹おっきいって事はまた出産ありそうやね
返信する
大変な (ケンシロ)
2008-05-19 06:16:35
週末でしたねぇ~(汗)
お疲れ様です(汗)
元気に生まれて良かったですね~^^
けどまだお腹が大きいのが気になりますが(爆)
ミーくんは早く乳離れしないといけないですねぇ~(笑)
まだまだ何かありそうな感じですが
頑張って下さい(爆)
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2008-05-20 21:09:55
ミーくん、キャットフードも食べてるよ (^▽^;)
でも 隙あらばチビコの乳を・・・って 爆;

また やってくれましたよ~ ミーくん (ノд`@)

乳を奪うだけぢゃなく 赤ちゃんを玩具に! 笑;
ネズミか何かかと思ってるんだろうね~ 苦笑;


あ・・・今日は マルちゃんに言われたので
今日の1本にしたよ 爆

明日、寝坊しちゃだろ?! (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.


(走召 火暴)
返信する
ケンシロさまゑ♪ ()
2008-05-20 21:12:13
ホント、ミーくんからは目が離せませんw
可愛いんですけどね~
人間と同じで 丁度いたずらっ子盛りで・・・(^▽^;)

チビコのお腹も・・・
気になります il||li(つд-。)il||li  笑;
返信する

コメントを投稿