テスト〓

2008-09-19 | Weblog
携帯からUPすると…
写真の位置が変わるのねんw
そして 写真が横にならな~い( ̄□ ̄;)!!

あ、縦になっちゃってますが
これは本日の私のお弁当~♪ 照
まんま昨夜の晩ご飯の残り物なんですけど 笑

しかし 携帯からUPする方が
手軽なんだけど 絵文字もNGになってしまふw
もう少し研究してみよう 笑;


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (まる)
2008-09-21 11:39:24
①パチDAY以外は引き下ろし制限あったんや~
なら、その大量の貯玉使いきるのも大変そうやな~笑
ほんで、ウチのワンコは家&外飼いしてるよ!
ビビリやから放し飼いしてあっても、勝手に外出て行ったりしやんし 笑
って、たまっころちゃんも実は犬派なんや~それは意外やった
オイラも犬派やけど、たまっころのブログ見てて猫もだいぶ好きになったよ!笑

ほんで、昨日はまたテストやな!
いつも端やのに、写真真ん中きてるな~
ほんで、弁当珍しくごはんの上になんにもかかってへんやん 笑
って、おかあちゃん、オイラかぼちゃ嫌い~
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2008-09-21 18:33:56
>引き下ろし制限あったんや~

そそw 普段の日はね~
ま、煙草をカートンで替えてれば すぐ無くなるでしょ 笑

>ビビリやから放し飼いしてあっても

へ~♪ 
事故に遭う心配ないからいいね 笑

うちもチビコ達がいるから なんとなく
猫も可愛いかな~と 思うけど・・・
やっぱ犬の方が 利口だし懐く分 好きだな 笑

>弁当珍しくごはんの上になんにもかかってへんやん

あはは♪ そうだね 笑
新米だし おかずに 『塩イカ』があったから
白ご飯のまんまにしたよ 笑



返信する

コメントを投稿