果たして 痔・・・なのか?!

2009-01-31 | ニャンコ物語
こんばんわ~



マロちんです 
ちょっち 眠眠の所を起こしちゃってのドアップなので 変な顔ですが~ 爆

一昨日、病院に連れて行きました 
お尻の出血がなかなか止まらなくて 心配になってしまい 嫌がるマロと
格闘すること30分、やっとこさケージに入れて大変でした 
 
『 痔 』疑惑以外にもちょっち心配事があったので 病院に行ったら
ついでに先生に聞きたい事があったんですよw 

このコ、水をスゴ~く飲むんです~
温かい部屋で暴れ回っているからだか(爆) キャットフードで喉が乾くのか・・・
それにしても見ていると 「ちょちょちょ~っと また水飲んでるの」と
ビックリ飲むんですよね~ ネットで調べたら 水を沢山飲む!っていうのも
何か病気の初期症状だったりするみたいだし、聞いて何でもなければ
安心できますもんね~ 笑;


という事で ケージの中でガぉガぉ言ってるマロちんと病院へ 笑 



到着し早速診察してもらうと・・・

痔ぢゃないんですって~  笑;
単なる傷なんですって~  笑;


先生曰く 多分他の猫と喧嘩して 逃げる時に後ろから引掻かれたんでしょう~
との事。背中のお尻の方にも瘡蓋になった傷跡があるそうで・・・ 笑;

そういえば 鼻の頭にも小さな引っ掻き傷があったんだよな~ 
やっぱ猫は痔になんかならないんですね 爆

何はともあれ 重大な病気ぢゃなくて良かったです
あ~ 水を沢山飲む の方は特に問題ないようです、先生が言うにはw
でも・・・普通、あんなに水飲むのかな~ 猫が?w (まだ心配www 
まぁ ちょっと気を付けて見ていよう 笑;



という事で お尻に塗る薬と 耳の薬・・・って耳を痒がるのでついでに
診てもらったらカビが生えてるそうでw 笑;
2種類の薬を貰ってきました

つか お尻は塗った次の瞬間には ペロペロ舐め取っちゃってるし
耳なんか嫌がって薬がさせません 
ま、ただの傷なら自然に治るでしょう~ (耳はどーしよwww 笑;



再診料   500円
爪切り   700円
蚤の薬  1300円
お尻の薬 1500円
耳の薬  1500円
耳垢検査  800円
消費税   310円

合 計  6610円  でした~  相変わらず高いですね 

可愛いマロの為ですから仕方ない・・・ パチで稼いでくるか  爆





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (まる)
2009-02-01 12:38:00
ぷーみん!
ぷーみんとこのリンかけまだ全6やってるんや!
やっぱ都会は熱いな~今度遠征行かなあかんわ
って、バイオは別に女子でも打てるやん!一回チャレンジしてみいや!
ほんで、相変わらずジャグってんやね!
アイジャグはバケ引いてなんぼやし、6掴めるようにがんばれ~

たまっころ!
クッキンパパ知らんの?パチでもあるしめっちゃ有名やん
って、ベトナムに行った時のブラジル料理がおいしかったって話ね!笑
ほんで、今日はニャンコ物語か!
マロのどアップめっちゃ可愛いな!
めっちゃうまく撮影できてるやん
ほんで、痔とか他にややこしい病気じゃなかってよかった!
って、相変わらず病院代は高いけど
返信する
こんばん茶☆ (ぷ~みん)
2009-02-01 19:20:33
玉ちゃま~☆


マロちゃん、大きな病気じゃなくて良かったよ
早く良くなるといいね~

治療費はホント高いよね~
でも、その病院ちゃんと明細出してくれるんだから良心的だよ
うちなんかかなりアバウトな会計だもん

目薬や耳の薬、行くたびに違うのは気のせい?


つのっちのドル箱、やっぱり高いよね?
でも、小物入れにいいと思わない?
欲しいなぁ


『20世紀少年』は、マンガ読んではまったよ
全部で3部作になってるから、最終章は夏休みなのよ
犯人分かってるんだけどね


マルちゃ~ん☆


>アイジャグはバケ引いてなんぼやし、6掴めるようにがんばれ~


そうなんだけど…
この前なんかB15R31だったんだよ
5500G回してたから合算6以上はあったんだけど、心折れて止めた

でね、最終的にB23R42だったらしいよ~
(8500G)
これじゃ勝てないよね~

バイオは稼動良すぎるから、もうちょっと様子見てみるね

そうそう、やっと打ちたかった南国が入るのよ
楽しみなんだぁ

無限引きたいっ 
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2009-02-01 20:13:44
>クッキングパパ

知らんw 爆 
マルちゃんも 私も知らないような 変なパチ台打つんだね 笑

>めっちゃ可愛いな!

そうなのよ~ マロったらメチャメチャ可愛ゅくて (ノ∀`*)
(ちょっと(かなり 爆)おてんばで手を焼いてるんだけどね~ 笑;)
可愛ぃ過ぎて 毎日、車に轢かれないか心配で心配で (^▽^;)

>ややこしい病気じゃなかってよかった!

心配してくれてありがとん♪
ただの おてんばさんでした 爆;

>病院代は高いけど

高いよね~
今週は頑張って稼がねば! 。゜+.*(+・`ω・)ゞ  笑
返信する
ぷ~みんゑ♪ ()
2009-02-01 20:16:10
>大きな病気じゃなくて良かったよ

心配してくれて ありがと~ (つд`) 笑

>明細出してくれるんだから

え?! フツーぢゃね? 爆;
ぷ~みん 行ってるトコは明細書くれないんだ~
動物病院なんて 向こうの言い値だもんねw

>つのっちのドル箱

ぷ~みんに値段聞いてから サイト見てみたのよ 笑
私も欲しい~♪ 爆
2500円なんて パチぢゃ負け!のうちに入らないし! 爆
負けたと思って買っちゃおっかな~なんて思ったり (='m')

>『20世紀少年』

漫画が元なんだ!主役がカラサワだっけ?
1章、見逃してるからDVDで制覇しよ ((^┰^))ゞ

ヨコだけど・・・

>B15R31

ひぃ~ `;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ  ご愁傷様でした 笑;
ジャグの6って嫌~いw
あのR偏りでジワジワ増えるって 時間掛かるし嫌~ 
ジャグは4、5辺りの ジャグ連1撃~の短時間勝負がいいな 笑

つか ぷ~みんって結構6、掴んでるよね?
次回は 6のRG引き弱で頑張って~♪ 爆 









返信する
痔って・・・(爆) (マト)
2009-02-02 17:54:13
先日はものすごくありがとう<(_ _)>

多飲って見てびっくりしたけど
内臓とかの病気じゃなくてよかったね(^_^)
薬をなめちゃうのは習性だから仕方ないねぇ・・
エリザベスカラーでもつけてみる?

あと、多飲多尿は腎臓疾患の疑いがあるから
続くようなら検査した方がいいね。
健康診断は5Kぐらいで出来たような。
マロンちんはうちのに模様が似てるし
長生きしてほしい(^_^)

あ、うちのクリニックは爪切り500円だた・・
ちょっと全体的に高いかも(^_^;)
返信する
マトさんゑ♪ ()
2009-02-02 20:26:48

いや、お尻にピョこ~んと出っ張った物体があったものですから
てっきり痔かと・・・ Σ(ノ∀`*)ペチ

つか・・・  きゃ~♪ マトさん こんばんわ~

大丈夫ですか?って まだまだ・・・なのは
分かっているのですが (ノ_・、)
つか マロの記事なんて観たら辛いですよね・・・
ご覧頂いてるかも・・・と分かっていながら マロの記事を
UPするのは どうかと思ったんですけど (謝;

実は マロも心配になるくらい飲んでたところで ミーちゃんの
水を沢山飲んで・・・って 読んで もしかしてマロも?!と焦り、
急いで病院に連れて行くことにしたんです 笑;
痔は自然治癒するだろ~って楽観してたんですけど 爆;

今度 飲む水の量を測りつつ もう少しよく様子見てみて
検査の件も考えてみますね (^_-)

>長生きしてほしい

ありがとうございます 。゜:(つд⊂):゜。
こうやってマトさんや 皆さんに見守ってもらっているので 
きっと長生きしてくれると思います 笑

>全体的に高いかも

え! そうなんだ~ (ノд`@)
料金はマチマチですもんね~w

でも・・・ ちょっとくらい高いのは 私がパチで稼いで・・・ 爆
返信する

コメントを投稿