ベトナム旅行♪  【 食事編 ・ ブラジル料理他 】

2009-01-29 | 旅&お出掛け
こんにちわ~

ベトナム旅行から数ヶ月・・・
やっとこさ メインの食事編を昨日UPしましたので 勢い(気力?爆;)の
ある内に 続きをいっちゃいま~す 笑


と、いっても またまた写真の羅列ですが・・・ 爆 

まず 中華料理~ 





昨日UPした ベトナム料理店とは違い こちらは大衆食堂~
円卓の上に コレでもか~ と、大皿にドカ~んと山盛りw



こちらでも 北京ダック   ちと 顔はいらないだろ~顔はw (キモぃ
つか、北京ダックって高級なイメージですけど 私は普通のニワトリの肉の方が
全然美味しいと思いま~す 笑;

この中華は安くて美味しかった~                 けど・・・
食べきれなぁぁぁあああ~い  
量が多すぎて 大量に残ってしまいました 


次は ブラジル料理~
旅行中で このブラジル料理が一番、一番、美味しかったですぅぅぅうううう 
いや まぢで この料理、どれもこれもメッチャ美味しかった~ (感動モンでした 笑

ちゅ~ことで 迫力のブラジル料理、いってみよ~  





これこれ~ 
ワンプレートにまず、サラダやご飯を乗せてくれるのですが 
ボーイさんが次から次へと串刺しになった料理を 一人ひとりの席を回って
取り分けてくれるんですよ



ぷぎょ~ こんなお肉を目の前で切ってくれるんですよ~ (●´艸`)´艸`)´艸`)
お肉好きの私には 堪らない 爆
ここまで、とか もう一枚、とか好きなだけ切ってくれるので ワインと一緒に
いっぱい食べちゃいました 笑



もう ホント次から次へと美味しい料理が出てくるので 食べきれない 笑;

と そうゆう時は・・・



一人ひとりの前に置いてある、テーブルの上のこのプレートを・・・



クルっとひっくり返すと 『 No!Thanks 』  もう結構~ 
の合図 笑

嗚呼~ ホント、このブラジル料理は美味しかったな~
もう、一度食べた~い  

またもう一度、ベトナムへ行く機会があったら 絶対にこのお店へ行きたいです
ベトナムに行って ブラジル料理~ですけど 笑

って 店の名前・・・ 知らんがなwww (;´艸`) 爆;

しかし ベトナムは噂通り 何食べてもとても美味しかったです
色々な国のレストランがありますしね~ 
あ・・・ 香草類は私はちょっとダメでしたけど 笑;





ということで 以上、ベトナム旅行、お食事完結編でした~  


これで や~っと数ヶ月かかって(爆) ベトナム旅行の記事をUPし終わった~ 
と思って自分のブログを見直したら・・・  げっ!  Σ(・ω・;|||
観光した所とか エステ(スパ)なんか まだ全然UPしてないぢゃ~んw 火暴; 
ど、ど、どうしようかな~ (^▽^;)
とりあえず 1度これで〆っちゅ~ことで また気が向いたりネタが無くなった時にでも
【観光編】や【スパ編】をUPすることにしま~す 爆

つか 2度目のベトナム旅行 の方が先だったりして ((^┰^))ゞ テヘヘ

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぬぅー? (SIXX)
2009-01-29 20:18:17
【スパ編】が一番肝心な部分なのに!

てかすごい量の料理っすね
シカモウマソー…(--;

チーム体脂肪率-6%を発足した自分には目の毒ですゎ。
返信する
きんばんわ~! (まる)
2009-01-29 21:07:44
ぷーみん!
ぷーみんとこリンかけ全6よくやってるな~でも、嘘くさいんやろ?笑
ウルトラは結構客付きええよな~オイラのよく行く店でも
9000枚とか出たみたい!
忍魂はまだ、打ってないけど、今度打つわ!
って、最近オイラはいろいろ新台打ちまくりがメインやけど
バイオハザードが結構気に入ってるで

たまっころ!
ベトナム旅行やっぱ、そんな前やったんや
ほんで、クッキングパパの旅行編みたいに次から次に料理の
紹介されてるな
ほんで、ベトナムってブラジル料理がおいしいんや!
それも、日本人の味付けとはまた違うんやろ?笑
って、今気づいたけどマロに肉球クリックしたで~
ほんで、ねこねこTVも見たで
返信する
おはよ~さん☆ (ぷ~みん)
2009-01-31 09:04:49
☆玉ちゃま~


ブラジル料理は食べたことないや…
でも、美味しそうだね
ってか、すごいボリュームだぁ

飲み物ですが…(突っ込むところではない?)

『いいちこ』には笑えた~


エヴァのツリー、知らなかったか
私のMHにもなかったし、あまり出回ってなかったのかも?

前に『つのっち』(ジャグのサイちゃん)のドル箱UPしてたけど、MHにもだいぶ前からあるよ~

最初に見たとき、持って帰ろうと思ったもん
サイトでみたら、2500円で売ってたよ~
高い?安い?



☆マルちゃ~ん


リンかけは、それなりに~って感じ?
だって8時頃に『全6』の札付けるらしいよ
朝から打ってる人はそういないもんね~
なので微妙なのです

今はバイオなのね…
MHも、4~5千枚は良く出てるみたいだよ~

でも…
おにゃの子には、ちと打ちにくい台かと
なので、私は相変わらずジャグってるよ~


最近のスロは…

MHもやっと改心したのか(笑)、6と思える台が『ちらほら』あります
たま~に座れるのですが、私が打つとバケのオンパレードになります
BIGの引き強になりた~い



さて、今日は『20世紀少年 第2章』を観に行ってきま~す








返信する
ロクさんゑ♪ ()
2009-01-31 21:54:50
【スパ編】ですか?
むふふ♪な写真が いぱ~いあったんだけどな (='m')

>チーム体脂肪率-6%

体脂肪率を 現状からマイナス6%?

ハーイ(^O^)/ チームに入れてくださ~い
最近計ったらとんでもない事にw ///orz///

つか 目指せ体脂肪率6%!だったら無理ですけど 爆
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2009-01-31 21:58:20
>クッキングパパの旅行編

なんぢゃ?それは? 爆

>ベトナムってブラジル料理がおいしいんや!

いや、ベトナムがそうゆう訳ではなくて (^▽^;)
たまたま行ったブラジル料理店が美味しかった・・・
という話でしw

>肉球クリックしたで~

アレ面白いでしょ? (='m')


返信する
ぷ~みんゑ♪ ()
2009-01-31 22:05:51
>ブラジル料理は食べたことないや

日本ぢゃ あまり聞かないよね~
店もあまりないんぢゃない?って ウチの方、
田舎だから (^▽^;)

>『いいちこ』

きゃ~♪ ぷ~みん、気付いてくれたんだ!
そうそう アレは秘かに壺だったのよん (='m')
記事でコメろうかな~と思ったんだけど
面倒なので止めたんだよね 笑

>『つのっち』

ぷ~みんのホールにもあるんだ!
MHは サイサイの台だけつのっちなのよ・・・
だから可愛いんだけど サイサイのシマから出玉を
つのっちに入れて他の機種に台移動するのは ちと恥しい r(^ω^*)))

>2500円

うっ ビミョーw 1000円なら買うけどな 爆

>『20世紀少年 第2章』

もう2章ってやってるんだね~
1章も観てないんだけど面白い映画なのかな?
どうだった?









返信する

コメントを投稿