3月第2戦目♪

2010-03-12 | パチ&スロ
昨日の東京スカイツリー 

この角度からの写真は始めてですね 笑
つか外部はほぼ完成に近いのかな~




さて、ん~な訳で 昨日は早めの帰宅が出来たので地元に着いてから
買い物に寄って 普段は滅多に行かないホールに寄り道~ (='m')

6台あるエウレカは3台埋まっていて 3台ともそこそこ出てる
ちゅ~事で 残りはクソ台の可能性が  な訳ですが 笑;
とりあえず ちと遊ぼうと打ち始めると ▲2,000円で 赤7BB
そのボーナス中、2回7が揃いCMへ(嬉


ぁぃ、CM3連で THE ENDw その後ポンポンとRBを2度ほど引くも 
またもや押し順が・・・ ×××××+×××××www 
私の  は一体どこに行っちゃったんでしょ~ 涙; 
飲まれて終了~ (^▽^;)

前日の疲れからか ストップボタン押すのに腕が上がらないんですょw (年だなwww
それに そのホールのカウンターが・・・

BB→BB
RB→RB

(・-・)・・・ん?  ARTの回数はどこに???
そう、ARTが何回なのかのカウンター表示が出ないんですぅ~(有り得んw
やっぱ慣れないホールって 何ちゅ~か雰囲気も違うので打ちずらいですね、
うざガッキーも多かったしwww

投資 ▲2,000円   回収  0円
収支 ▲2,000円


連勝ならずw 

来週は  の付く日なので 頑張りますYO~ 




(; ̄д ̄) < そーゆー 「〇〇の日」がお好きでつねw





                            ((^┰^))ゞ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯からですよ~! (まる)
2010-03-13 09:16:13
手術の後でも、酒飲んでたんや~
医者からは止められてるはずっぽいけど(笑)
でも、ホテルで泊まってもやる事ないし飲むしかないわな~分かる気がする(笑)

ほんで今日は帰りに打ってきたんや!
塔もだいぶ成長してるし(笑)
って、オイラの行ってる地区ではARTの回数、数えてくれる優秀なデータ表時機ある店、全然無いで!
エウレカなら、大概ARTでボーナスの回数に加算されるみたいな(笑)
ARTも数えてくれるデータ表時機なら便利やけどね(笑)
ほんで、ショボ負けお疲れ~って、スロエヴァ4は?(笑)
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2010-03-13 19:59:19
>ARTでボーナスの回数に加算されるみたいな

えぇ ARTがボーナスに加算???
そんな不親切なデーター機なのぉ?
だから マルちゃんは勝てないのねんw 火暴
つか そんな店で打ちたくねぇ~ 苦笑;

>スロエヴァ4は?

まだ! 空き台はチラホラ出そうだけど
何か全然出てるカンジぢゃないのよね~
(出ないから空く訳でwww
エウレカがまだ面白いから エヴァはボチボチ
機会があったら打ってみるよ 笑
返信する

コメントを投稿