猫に小判w

2010-03-13 | 懸賞生活
今日、仕事から帰ってポストを覗くと・・・



一通のデカぃ封筒が 
差出人、集英社  (='m')

早速開封してみると・・・



わ~い ご当選~     +。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜


ぃゃぁ、大したモノぢゃないんですけどねw  (´-ω-`;)ゞ



ゲーム機 Wiiのソフト 『TATSUNOKO vs CAPUCOM UAS』

と、何だか良く分からないCDだかDVDみたいなモノwww  (^▽^;)


つか、『TATSUNOKO vs CAPUCOM UAS』って 格闘技?対戦ゲーム?
ん~ 私のあまりやらないジャンルのゲームソフトみたいw
(だったら 応募するなYO! ですけど 笑;)

つかつか、Wii自体も 1年?いや、2年位 まったく電源も入れず放置して 
埃被ってる状態なんですよねw 爆;

折角のゲーム、やらないんぢゃ勿体無いので Wii本体ごと弟にあげちゃおうかな~ 

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (マト)
2010-03-14 02:41:10
懸賞良く当たるねー
おめでとう^^

ぱっと見、格ゲーだね。
面白そうじゃん♪
返信する
携帯からですよ~! (まる)
2010-03-14 13:20:46
ARTでもボーナスに加算されるデータ表時期って、そっちじゃ珍しいんや(笑)
だから、最近朝からとか行ってないオイラは勝ちにくいねんな(笑)

ほんで今日は懸賞生活やな!
またゲームソフト当たったんや~!って、興味ないソフトなんかい(笑)
それ、スト2ちゃうん?オイラ、スト2なら結構強いで!(笑)
いらんねやったら、ちょうだいや!(笑)
って、オイラwii持ってないけど(笑)
返信する
マトさんゑ♪ ()
2010-03-14 16:59:09
>懸賞

暇つぶしに雑誌(ほぼ漫画w爆)の
懸賞に応募してるだけなんですけど
結構 当たるモノですね 笑

でも 小さい運を使っちゃわないで
宝くじの為に貯めておいた方がいいかな? 笑;

返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2010-03-14 17:06:05
>そっちじゃ珍しいんや

知らないw 爆
殆どMHでしか打たないしwww

>勝ちにくいねんな

そりゃそうだろw 
朝一から打つなら 自分で分かってるから
関係ないけど 合算だけぢゃなく やっぱ
ARTにどれだけ入ってるか、連荘してるのか、
は重要でしょwww

>スト2ちゃうん?

スト2って? ゲーム音痴w σ(・д・;)
返信する

コメントを投稿