私的日曜日♪

2008-04-02 | Weblog
しかし 昨日の風はスゴかったなぁ~
でも昨日と違って 穏やかな良い天気・・・      ぢゃな~い
予報では今日は風も止み~って言ってたのに 私地方、
まだ風がピューピュー吹いています。

 おはようございます   珍しく朝のカキコです 笑
今日は私的日曜日~  

これから ホールへ出撃・・・
ではなく 都内へお出掛けで~す   


夜は そのまま飲み会 なので・・・
酔い子で終電に乗り遅れ には気をつけなくちゃw 

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ういっス~! (まる)
2008-04-02 22:43:51
イチゴすっぱいまま全部食べてしまったんや
スーパーで売ってるイチゴははじめから熟してるだけやろ?笑
でも、イチゴミルクで食べんやったらすっぱいぐらいの方がおいしいかもね 笑

ほんで、今日のブログ!
朝早っ!って、また都かよ
ほんで、今頃酔い子ちゃんになってるんかな~?
返信する
昨日は (ケンシロ)
2008-04-03 06:20:01
結局出撃しなかったのだろうか!?(爆)
また少し時間があったのでと出撃してそう(爆)
そして夜も飲み過ぎで終電乗り遅れてそう(爆)
それで今日は二日酔い子で苦しんでそう(爆)


イチゴは酸っぱいまま食べたとは恐れ入りました(爆)
いろいろ我慢出来ないんですねぇ~(爆)
女王さんらしくて可愛い^^
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2008-04-03 21:07:53
だって・・・

苺、食べずに冷蔵庫に入れておくと
入れたこと忘れて 食べずに腐らせちゃうんだもん 爆; 

ま、ま、なんとか食べられたよ 笑

昨日は 思ったより早く帰ってきた
本当はもうちっと飲んでたかったんだけど 爆
返信する
ケンシロさまゑ♪ ()
2008-04-03 21:12:03
ぜ~んぶ ハズレです 爆

打ちに行かなかったしぃ~
終電まで飲んでなかったしぃ~
物足りないくらいだったので二日酔ぢゃないしぃ~

結構、真面目なんですYO~  爆

>いろいろ我慢出来ないんですねぇ

はい 私の辞書に『我慢』という文字は
ありません 爆

あ・・・ 風邪は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね~
返信する

コメントを投稿