1月第6戦目♪  逃げ足の速いビリーw

2011-01-26 | パチ&スロ
逝って来ました~ ビリーを捕まえに (*^m^)


寝坊して開店には間に合わないので 設置台数の多い最近お気にのホール 
先日打った時よりも更に客は飛んでいて 4人/40台w うん 打つには理想的 (-m-)


1台目 ▲5K 何も当らず~
2台目 右隣に移動し ▲8Kで喰い付き~

先日見れなかった  『三連ドンを狙え!』 (フリーズ無し)で・・・ 
焦って 目押しをミスwww ガ━━(゜Д゜;)━━ン!   滝汗; 
でもチャンと入ってて ホっ 
つか、にゃんと 700Gほどの間にたいまつドンビッグが・・・

             2回も!

キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!








イイんぢゃないのぉ~ コレ~  (人´∀`)
高モード  ロケットモード  爆裂 
と思いっきり、ナイ胸を期待に大きく膨らませましたよん (='m')  笑























              が!







1回目のたいまつドンビッグ  ボード青 XR背景白 ループ無し 上乗せ+5×2 Σ(T□T)
2回目のたいまつドンビッグ  ボード白 XR背景白 ループ無し 上乗せ+5×3 Σ(T□T)


ヒドすぐる・・・         ///orz///




ARTがループしない、上乗せしない、ぢゃお話になりませんw
設定差のある3種ボーナスも出現ナスwww
総回転数 1350G BB8 RB1 AG3w で 止め

・・・て、最初に打っていた隣の台にまた移動~ 笑
これが座ってすぐ ボーナスげっちゅで BB3 RB1 AG1 
と 少し増やして 今度はホントに止め 




 投資 13K  回収26K (等価)
 収支 プラス13K  


ぼちぼち遊べたので 良かったデス
ちゅ~か 

(」°ロ°)」 < ぐやぢぃー! ← ホンネw


折角 たいまつドンビッグを2回も引けたのに 最低のショボ展開で
チャンスをモノに出来ませんでしたwww  ///orz///
フリーズを伴わないと期待できないんですかね~ うん、きっとそうだ 爆;

勝つことは勝ちましたが そんな訳で、ちょっとションボリ気味だったのですが、
帰りにカウンターで・・・



 「クジラッキー スイングミニマスコット」

を貰って 少しご機嫌になりました  (='m')  ← タンジュンw


んで帰り道、にゃんこ達の餌を買いに ホームセンターに寄って・・・



ビリー、げ~っちゅ!

猫のおもちゃがビリーに見えてしまったwww (・m・ )  ← ビョーキw



コメントを投稿