1月第7戦目♪   あたぁ~ お前はもう死んでいるw

2011-01-27 | パチ&スロ
昨日はチャンスをモノに出来なかったので 本日もビリー狩り 
つか、今月7回も逝ってたのねんwww

たまにはMHに逝ってみるか~ お正月にコテンパンにやられちゃったケドw
ちゅ~ことで 朝から20台設置の緑ドン~

ボチボチ当りは引くものの、なかなかビリーが捕まえられず 4台打ち散らかして
▲20Kw 5台目でや~っとビリーを3匹捕まえて 何とかチャラライン
ここで止めればいいものの 飲まれて追い銭~ 合計▲30Kでギブアップw 


次~ 5Kだけ・・・と パチの北斗  ←大人しく帰レ! 爆
5Kだけのつもりが 背景カットイン有りのキリン柄をハズし・・・






ぷっち~ん!  








当るまでモードに突入~     (^▽^;)

5人目の諭吉がサンドに吸い込まれ ご臨終・・・  























かと思ったところで や~っと当り    笑;
当ったことに満足し、5連荘が終わったところで上皿だけ打って止め




  投資 ▲41.5K  回収 26.5K(等価)
  収支 ▲15K  

危っなっっ 昨日勝った分に利息を付けておいてきちゃいましたが
一時は大負けを覚悟したので(爆;) ちょっと取り返せて良かったデス。。。
次は暴走しないで頑張ろっとw


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やべぇ! (ik)
2011-01-28 11:45:23
お初!ご無沙汰!ヨロシクっす!
緑ドンなんまらやばいっす!超ハマリまくりで今日は休もうと思っていたのに、下レス見てたら”ウズウズウズウズ”もう止まらんすよ!
明日の朝一勝負を今晩勝負に変更!勝ちゃ~いいんだ、勝ちゃ~ww
失礼しやした~。。。
返信する
ikさんゑ♪ ()
2011-01-28 14:27:08
初めまして!
ではなく、もしかしてもしかすると
☆ikik☆さん?! (違ってたらゴメンなさい

緑ドン、まぢヤバぃですよね~
まだ、大してイイ思いをした訳ぢゃないんですけど
私もあの ポポポぉ~ん!(キュキュキュ~ん? 笑
にハマってしまいましたょ~

>勝ちゃ~いいんだ、勝ちゃ~ww

そーデス、そーデス♪ (='m')
今夜の勝負、ビリーを沢山捕まえて 
頑張って下さーい!

ご訪問、ありがとうございました♪
お暇な時でも是非、また遊びに来て下さ~い  ^^

返信する

コメントを投稿