ヲタ、感激♪ (爆)

2009-05-16 | Love エヴァ
こんにちわ~

今日は朝から曇っていて なんだか肌寒い・・・・
未だに 夜はコタツのスイッチを入れている私w
この邪魔臭い コタツはいったい何時になったら仕舞えるんでしょうねw


さて、先日は 愛しのカヲルさまに ん~マソ貢いだもののつれなくあしらわれ
ついつい 「今回のエヴァを嫌いになりかかってるー」なんて 暴言を吐いて
しまいましたが・・・  
やっぱ エヴァは大好き (嫌いなのは出ないパチ台でしw 爆




そんなエヴァ好きな私の手元にアル物が (*∇)
ぢゃ~ん  





銀色に光る、1冊のファイル 
『 CR 新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者 』 の カタログです
表紙を開いて中を見てみると・・・







嗚呼~ 残念w  中身もお見せしたかったのですが・・・
これ、メーカーがホール向けに作った販売促進の為の カタログ(非売品)で
画像の転載、転写 一切禁止~ とのことw

既に台は設置されているので 問題ないとは思うのですが・・・
念のため モザイク入りで 笑; (← これならOK? 爆






カヲルくんが主役のパチ台なので カヲルくんが い~っぱい (●´艸`)´艸`)´艸`)




それと もう1つ・・・  ぢゃ~ん 




『 CR 新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト 』 の クリアファイル

   『遊戯者補完計画』 ですってw (='m')
これも 正しくメーカーのホール向け販促品ですね~ 笑





興味のない方にとっては な~んとも思わないであろうこれ等のグッズですが・・・

元々 『限定』とか『レア』好きな上(爆)、メーカーやホール関係に何らツテを持たない私が
通常であれば手に入れることが困難な 大好きなエヴァの非売品であるこの品々を
手に入れられたのは と~っても嬉しいことです   +。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜

注:ワタクシ、真の 『ヲタ』ではありませんがw 爆





私の宝物の1つとなりました 大切にしま~す 

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッズ、集め出した後 (牧場長)
2009-05-17 00:06:54

ハイ、タイトルもう無理~(爆)


…ってやはりマニアですね~w
私のMHにも結構メーカーカタログ置いてありますけど
エヴァのは見たことなかったですね~
(塚、MHはホール向けカタログをフツーに本棚に並べてありますw)


そんなマニアなあなたに朗報が!!


なんと今回…


某ド○モケータイで「エヴァケータイ」なるものが発売される模様!

すでに情報は出ていると思われますが…



やっぱ買うの?ww
返信する
きんばんわ~! (まる)
2009-05-17 01:19:12
立ションやってみた事あるんや~ 笑
って、2回の部屋開けっ放しにしといたらええやん!?
毎朝起こされるのかなりしんどいやろし 笑
ほんで、ガロは打った時5連ぐらいして一応勝ったよ!
って、ガロで5連はショボイか 笑

ほんで、今日はエヴァグッズか!
それ、結構マニアックやな~
ほんま、エヴァ好きやね
返信する
牧場長さんゑ♪ ()
2009-05-17 22:41:26
>タイトルもう無理~(爆)

ぃゃ、頑張っておられますよ 笑

>カタログ置いてありますけど

えぇ?!ホール向けのカタログが!ですか???
それは是非ともパクりに行きたいw 爆

>「エヴァケータイ」

えぇ?! パート2w
確かガンダムでコラボってる携帯、ありましたね?
エヴァのは知らなかったのでちょっち調べてみました・・・
今週、正式に発表されるようですね~
で、6月5日から予約受付開始? 
全3万台の内2万台が予約分だとか・・・
価格が 10マソ近いようですが 是非とも
手に入れたい!!(まぢw

競争率、高いのかな~???

牧場長さんのツテで手に入りません? 爆
(もちろん お礼はしますよん 笑
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2009-05-17 22:48:23
>立ション

やっぱね、竿が付いてないとダメなのよ 爆
失敗して パンツがびしょびしょにw 

>部屋開けっ放しにしといたらええやん

そんな事したら 蚊が入ってきて刺されまくりぢゃん!
耳元でブ~んって おちおち寝られませんw

>ガロで5連

5連は平均値くらいぢゃなかったかな?
8〇%の継続率といっても そんなもんなんだょw

>マニアック

ヲタにとって 人様が手に入れにくい物を
持っているという事は 極めて嬉しいものなのだ (='m')
返信する

コメントを投稿