Happy Birthday♪

2009-05-17 | ニャンコ物語
こんばんわ~
今宵、ちょっち酔い子な私です (-m-)ぷぷっ

って・・・そうそう、



( 」´0`)」 < マロぉ~ お誕生日、おめでとー♪



はい、今日はマロの1歳の誕生日です   
あのリビングに突如として現れた日から もう1年経ったのかぁ・・・

思い起こせば・・・ 生まれたての頃から お兄ちゃんの ミーくんに
コロコロ転がされてたんだよねw 

あの子が こんなに大きく、立派な狩人に育ったなんて
ママは感無量ですw (つд`)  ← おノヽ"力w




↑ ↑ ↑ スズメを捕まえた マロちんw



そう、立派な狩人に育って 嬉・・・          しく ねー!!! 
マロ~ 家の中に 捕まえたスズメを咥えて持ってきちゃダメでそ~  笑;




この1年、私の生活の18%くらいは チミに振り回されていますw
ま、それが嬉しくもあり癒しでもあるんですけど・・・ 笑


ミーくんの分も長生きしてYO~ 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんばんわ~! (まる)
2009-05-17 23:55:14
その立ちションってパンツ履いたままやったんや!
それは、あかんやろ 笑
ほんで、窓空けっぱなしやったら、マロは出て行くけど、蚊は入ってくるもんな 笑
なんか、いい案ないかな 笑

ほんで、今日はマロ誕生日やったんや!
って、もう一年経つんや~早いな
おめでとう~
って、そのツバメは巣も作ってるし、これから怖いな
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2009-05-20 15:49:01
>パンツ履いたままやったんや

そうだよ、もちろん! 爆
男の子と同じように立って パンツを下ろして・・・ (='m')

>もう一年経つんや~早いな

早いよね~ マロが生まれて1年・・・
事故に遭わずにいてくれて とりあえず
ホッとしてる 笑
返信する

コメントを投稿