10月第4戦目♪  【 また・・・また 萌w 】

2009-10-22 | パチ&スロ
昨日は 白玉遊び、今日は銀玉(といってもスロ)遊びをしてきました
とりあえず今日のスロの報告をばw 

1つの機種にハマると そればっかやってるワタシです 爆
朝起きたらあまり体調が良くなく・・・って 体調が悪いなら行かなきゃいいのに(爆) 
どーしても萌たくて 2度寝してお昼過ぎから ちょこっと打ちに行って来ました 

先日勝って 私のお気に入りへ登録されたホールへ GO
3台あるツイン2は誰も座ってなかったので(爆) 真ん中の本日処女台に座り
打ち始めると ▲1,000円で当たり
ツイン2は 本当、相性がイイのか低投資で当ってくれます 笑
でも RBで飲まれて追い銭でまたRBw 
また飲まれて追い銭でまたRBww 



ん~イマイチ波に乗れない・・・と 隣の本日BB4RB3 300Gの空き台へ移動~
ちょっと打ってみるものの 何か違う~wと また元の台へ移動~ 笑;

あ・・・ やっぱ最初の台で良かったんだ~と、すぐ当たりを引くも
またRBwww  (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
勘弁して栗~と 泣きが入りそうになったところで 飲まれる寸前に
や~っと本日初のBB 

ここから 持ちコインで・・・



これはハズれましたが (確定だと思ったw



これは当たり 笑



うぉ カレンダーがキリン柄
とか くるみちゃんの 「もう2度とこんな事言ってあげないんだからね!」
とかなんとか(うる覚えw)のプレミアボイス あり~ので 遊べました

また ズルズルと最後、止められなくてRT1セット後200Gほど回して止め 
総回転 2000Gちょっと BB8 RB7
今日はRT突入率が悪くて&継続も最高11きゅんだったり、途中300G前後
ハマりが2度ほどあり コインが思ったほど増えませんでしたwww



 投資 ▲5,000円  回収 12,000円(等価)
 収支 プラス7,000円  

ショボ勝ちでした ((^┰^))ゞ

そういえば、今日マイスロなるものを 登録しましたん (-m-)
今更・・・ってカンジもしますけどねぇw 爆;
折角登録したので これからもガンガン、萌たいと思いま~す 笑



【プラスα】

そうそう、今日打ち終わってカウンターに行って 景品を受け取っていると
後ろから肩をトントン・・・振り向くと 店員さんが・・・ 
「お客さ~ん、先ほどアチラで打っていらっしゃいましたよねぇ?」 ( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ
と真剣な顔で話し掛けられ・・・
(´・д・`) え・・・ 打ってたけど 悪い事は何もしてないぞ ドキドキっ 爆;
「何か忘れ物をされませんでしたか?」


あ゛~www  


台の上に お財布が置きっぱぁぁぁぁぁあああああ 
全然、気付かなかったデスw 冷汗タラタラでした~ 
給料日前で大して入ってませんでしたが 良かった、無事でwww 
店員さん、どーもありがと━━━━━━  笑;

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんばんわ~! (まる)
2009-10-23 00:08:14
ブログって難しそうやけど、結構簡単にできるんや~!
この猫のやつは面白いよ
ほんで、もやしは豚肉とニラと卵で炒めたやつはたまに作るけどおいしいで!
って、もやし日持ちせえへんねや~それは不便やね

ほんで今日はスロってきたんやね!
萌でまた勝ったんや~めっちゃ相性いいな 笑
って、財布落としそうになったんや~
でも、店員さんに気づいてもらってよかったね 笑
って、財布とか携帯を台の上に置くのは忘れそうで危険やで
返信する
…ツンデレ? (牧場長)
2009-10-23 09:49:38
べ、べつにたまちゃんの勝ち報告見たって嬉しくなんてないんだからっ!!


…で、でも他に祝福してくれる人がいないんだったら私が祝福してあげてもいいんだよっ…




…なんかスンマセン(爆)



TA2は相性よさそうですね~^^
オメでした♪
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2009-10-23 23:03:10
>ブログ

簡単♪簡単♪
最初だけ設定しちゃえば・・・
というかそれすら大した事しなくて
出来ちゃうよ~ マルちゃんも始めれば?
手作り握り寿司、うpしたり (='m')

>台の上に置くのは忘れそうで危険やで

ホント、危険~ (^▽^;)
台の脇なら忘れないんだけどね~
良かったよ、ガラガラのホールでwww
返信する
牧場長さんゑ♪ ()
2009-10-23 23:09:12
お久ブリーフ♪ (='m')
お体の方は大丈夫ですか~?
鞭打ち(←字、違う?爆)の症状とか
出てませんか?

>ツンデレ

あはは~♪
くるみちゃん、可愛ユス♪ (///∇//) 爆

>相性よさそうですね

何故かイイですね~ 遊べてます♪
でも・・・打つ度、段々獲得枚数が
減ってきてまふw (^▽^;)
返信する

コメントを投稿