最近のエヴァグッズw

2010-05-21 | Love エヴァ
最近買った、エヴァグッズ  ・・・  の、一部デス (-m-)



携帯電話の 『スクリーンプロテクトシート』

おNewのケイタイにしたのでNERVマークの1枚は既に使用中~



【超機密】 データ保管計画w
『 microSDカード & SDカード変換アダプター & ケース 』

microSDカードって ち~っちゃいから、ケースがあると
助かりますよね~ ( ← すぐ、モノを失くすシトw

ケースのNERVマークも かっちょエエ~です 笑



『 小型情報端末専用 汎用蓄電器 』

所謂 携帯電話やゲーム機、iPhone対応の充電器です
色々な小型端末に対応出来る様、接続端子が6種類も付いていて
繰り返し充電が500回も可能なんですって~

87(横)×57(縦)×7(厚)mmと とっても小型なので
旅行の時とかに持って行くのにいいですよねん



と、相変わらず エヴァグッズというとついつい手を出してる
私でした~ Σ(ノ∀`*)ペチ   笑

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯からですよ~! (まる)
2010-05-22 12:56:56
やっぱニャンコは魚の方が好きなんやね!
ウチの犬は全然肉の方が好きや(笑)

ほんで今日はエヴァやな!
今回のエヴァは映像も多いしエヴァ好きにはよいかもね!
って、当たり重いか~でも、天井低いからしょっちゅう天井到達する(笑)
でも、あんだけ同時当選多かったら波も荒いよね!
ほんで、エヴァグッズは相変わらずいっぱい集めてるな~
そういえば、この前ローソンでにんにくラーメン売ってたように思ったで!
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2010-05-22 14:53:47
>当たり重いか~

エウレカとか打ってると そう感じちゃう 笑;

>同時当選多かったら波も荒いよね!

そうなん? なんで? 

>にんにくラーメン

そそ、今はフツーに売ってるよね
私が以前、ホールで取ったヤツとは
パッケージとか違うけど 笑
返信する

コメントを投稿