5月第6戦目~♪  【 ホントつくづく ウルトラバカねw 】

2010-05-19 | パチ&スロ
今日は行かない予定だったのですが・・・

やっぱ 逝っちゃいました~ Σ(ノ∀`*)ペチ   ← ビョーキw


用事を早々に済ませ、お昼頃から出撃~
ガラガラのスロのエウレカに着席www 






      




▲25,000円  (つд`)   ← ホントつくづく ウルトラバカw
今のMHのエウレカに、この金額はブッ込み過ぎ~ 
ダメだ って 解ってるんですケドねwww


これで帰れば良いものを エヴァ玉へ移動~   爆;


▲1,000円で ショートフリーズからSBB、NBBと ポポ~んと当り・・・

 

 

良いカンジ~ 

かと 思われたのですが・・・ 
1度、箱を使ったものの 伸びず、出たり入ったりを繰り返し、
疲れちゃったので止め~



 投資 ▲26,000円   回収 11,000円 (等価)
 収支 ▲15,000円


エウレカで暴走し、いつもなら エヴァでも全ツッパ~で傷を広げ、
終わる所ですが ちょっと回収出来たので良かったデスw 
(疲れて ヘタレ止め、しただけですがw 爆;



とはいえ・・・
エウレカで波ニ乗レ。な~いwww  


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんばんわ~! (まる)
2010-05-20 00:33:56
飾っておくだけで満足なんやったら検定切れの2万になってからでもええんちゃうん?笑
オイラも部屋のインテリアとして、4号機ディスクアップ、ゴージャグⅤとか
前から欲しいって思ってるけど、いまだに買ってない 笑
ほんで、ニャンコはトリカラ食わへんねや!犬は魚よりも肉ばっか好みよる 笑
って、犬もニャンコも可愛いよね~

ほんで今日は打ちに行ってたんや!
って、エヴァの写真がいっぱい!さすがエヴァ好き 
って、エウレカでこけたから、しゃあなしで、打ったんかい
でも、今回のエヴァは中々よいやろ
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2010-05-21 20:20:04
>検定切れの2万

そんな先ぢゃ、エウレカ熱醒めてるわw

>ニャンコはトリカラ食わへんねや!

ぃゃ、前はよ~く食べてたんだけどね~
マグロあげたら 食べなくなったw ( ̄▼ ̄|||)

>エヴァの写真がいっぱい!

一応、コレ等は全部ボーナスだったょ♪
エヴァは写真の撮り所が沢山あるよね 笑

>しゃあなしで、打ったんかい

そそw
もう少しボーナス確率が軽かったらな~
もっと打つと思うんだけど 笑;
返信する

コメントを投稿