さよなら・・・

2008-06-25 | ニャンコ物語
今朝起きたら 目が開きませんでした・・・
泣き過ぎw 笑;
鏡を覗くと・・・ 『あんた 誰』という位 目蓋が腫れていて
まるで 二重にする整形手術に失敗したお岩さんのようでした 
仕事が休みで良かった・・・ 笑;


改めまして こんばんわ m(_ _)m


ミーくんの出来事は 本当に悲しくてショックでした  
昨日のブログは ダーダー号(┳◇┳)泣しながら 書いていたので
自分でも途中で何を書いてたのか 分からなくなってしまいました 笑;

ホント、昨日は仕事をしていても 車を運転していても 部屋にいても 何をしていても
ミーくんの事が思い浮かんで ず~と夜中まで泣きっぱなし    笑;

寝て起きた今日は すこし気持ちも落ち着いたんですけど・・・
今でも こうやって ミーくんの事を書いたり チビコとマロの姿を見ると
後悔と寂しさで 涙が零れそう・・・
でも 何時までも泣いていても ミーくんが戻ってくるわけぢゃないし
私が悲しんでいたら 安心して天国に行けませんよね 涙;


よし、元気だそう 


でも・・・
ホントにホントに短すぎたよ、ミーくんの命・・・
もう少し 生かしてあげたかった、本当に・・・ 


あ~ ダメだ・・・
今日は泣かないつもりだったのに また涙と鼻水が~ 

泣くな~ 私 元気だせ~  笑;






















子猫の時 目やにがいっぱいで目が開かず 毎日私が目を拭いてあげたんだよな・・・
生まれたばかりのマロを ガジガジしてる時は どーしようかと思った・・・
いつまでもチビコのおっぱいを吸ってたのには呆れちゃったよ・・・ 
私が帰ると玄関まで出迎えに来てくれたね・・・
寒い雪の日に生まれて 病気もしたのによく大きく育ったな・・・
100円ショップで買ってきた羽のおもちゃがお気に入りだったね・・・
隣のミミちゃんのこと 好きだったのかな・・・
常に動き回って落ち着きがなく 写真を撮るの大変だったよ・・・
最近はマロの良い遊び相手になってあげてたよね・・・
眠くなると ムニュムニュ足踏みして面白かった・・・
あ、抱っこはあまり好きぢゃなかったな・・・
水はかならずお風呂場にいって 洗面器に入れないと飲まなかったよね・・・
毎日 羽のおもちゃで練習したから 将来はスズメ獲りの名手になっただろうな・・・
チビコにしつこくまとわり付いて 猫パンチもらって怒られてたね・・・
ジャレて引掻かれた傷、まだ残ってるよ・・・
とにかく やんちゃで甘えん坊だったミーくん・・・
最後は苦しまなかった?痛くなかった?
ミーくん、もう少し 一緒にいたかったよ・・・
守ってあげられなくて ゴメン・・・
私のそばにいて 幸せだった? 私はミーくんといられて幸せだったよ・・・
ミーくん ありがとう・・・



あ~ 悲しぃぃぃいいいいいいいいいいい 
でも これで涙を流すもの終わりにします 笑




ミーくん、安らかに眠ってね。。。   

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おった!笑 (まる)
2008-06-25 21:48:44
ほんま、昨日は俺も力抜けたよ!
夜中酒飲みながらニャンコ物語読み直したりしてしまったよ 笑

でも、いつまでもクヨクヨしてても仕方ないしね!
ミーくんの事は忘れずに、気持ち切り替えていかなしゃあないな!
今日は多少明るく振舞ってるけど、実際はまだしんどいと思うよ!
でも、頑張れよ~!
ほんで、またネタ豊富で楽しい記事期待してるで~
返信する
ミーくんは (ケンシロ)
2008-06-26 06:19:58
本当に幸せ者ですね。
こんなに愛されてた子が幸せじゃないはずがないです。
ミーくんは天国でも元気いっぱいで遊んでいますよ。
女王さんもミーくんに負けないように
元気にいっぱい遊んで下さい。
返信する
合掌 (りょう)
2008-06-26 22:50:35
「さだめ」運命としか言えませんね 自分も以前飼っていた犬と猫を亡くしました 動物は自分の寿命を知らず ただ受け入れるだけで、人が思うほど辛さや哀しさを感じていない…と聞いたことがあります。 上手く言えないけどサンも精一杯生きて天寿を全うしてあちらの世界へ行ったんでしょう 
「死」身近な人やペットがそうならないと実感できない、誰もが持つ真実…
悲しんで当然です
残されたのも事実 気休めかもしれませんが、他のチャン達を大切にして下さい

返信する
マルちゃんゑ ()
2008-06-27 19:07:36
まだ ちょっとミーくんの写真は見れないな~ 笑;
でも私は 元気になったよ♪

昨日は スロりに行っちゃったし 爆;
返信する
ケンシロさまゑ ()
2008-06-27 19:08:57
皆さんが 慰めてくれたので元気になりました 笑

ミーくんは きっと天国で楽しく遊んでる・・・
と思うことにして 私も遊んできちゃいました 爆;
返信する
りょうさんゑ ()
2008-06-27 19:09:49
簡単に忘れ去ってはいけない事だと思いますが
りょうさんのカキコを拝見してたら
心の中に溜まっていた悲しみや自己嫌悪etc
が スーっと軽くなりました

お気遣い頂きありがとうございます m(_ _)m

返信する

コメントを投稿