6月第5戦目♪( vs 監獄ジャック )

2008-06-27 | パチ&スロ
こんばんわ~ 

皆さん 励ましや慰めのお言葉を頂きありがとうございました m(_ _)m
ブログをやっていて良かったと思いました・・・

幸か不幸か 人間、悲しくても お腹も空くし眠くもなるし日々の生活に追われ
仕事もしなくちゃいけない・・・

時の流れというのは 偉大なもので・・・
あんなに悲しくて辛くて 涙が滝のように流れ出ていたのに
ミーくんとの別れの悲しみも 1秒1秒過ぎていく時間と共に
薄れてきました・・・

ポジティブ思考のB型だからか はたまた冷血人間なんですかね、私って 




ちゅ~ことで・・・
昨日は 目蓋があまり腫れてなかったので 気晴らしにスロに行って来ました  爆;

お昼過ぎに 近所のショボホールへ GO 
このホールは 先日、18時開放で 『ジャンジャグ全台MAX』という
ホント~???という イベントをやっていました
その時は 迷った挙句、行かなかったので ガセかどうかは定かぢゃないんですけど 笑;
でも 普段からスロットに力を入れてるホールですね~
私もこのホールとは相性が良くて 結構勝たせてもらってます 笑

駐車場に着くと お客さんがいな~い 
ま、このホールでは いつものことなんですけど 爆;

とりあえず 好きなジャンジャグに着席
2台に4,000円入れるも うんともすんとも言わないので
ジャンジャグの隣に 2台だけ入っている 『監獄ジャック』へ移動 

初めて打つ機種なんですけど 巷の評判がメチャ悪いんですよね~ 
あ・・・でも私は 客の飛んでいるマイナーな機種が好きな変わり者なので
関係ないんですけどね・・・ 爆 

1,000円札を投入して回し始めると・・・
なんと2Gで RB

これはすぐに飲まれちゃったのですが 1,000円追加した所で 
演出画面 ビック7が揃って 今度は BB



ボーナス終了後も 脱走CHANCEゾーンで特殊リプレイを引くと 
大脱走CHANCEという50G完走のRTに突入します

結構 ループして下皿満タンに 
そこから 1度 600Gまで持っていかれましたが 持ちコイン残りわずかで
ボーナス

  

それが RTループを絡めて・・・



ちょっとショボいですが 連荘しました  笑
BB8 RB5 で終了~




投資 6,000円   回収 15,400円(5.5枚)
9,400円 + 煙草1カートン の勝ちでした 

勝ったから・・・っていうのもありますが (爆)
演出はさほど面白くありませんでしたが 特殊リプレイからのRTもかなり引けたし
ループしてサクサクっと コインを増やせたので面白かったです
目押しも難しくないですし・・・ 笑

今月は これでパチ&スロは打ちに行かないので 勝ち越し決定~ 
来月も 頑張りま~す  笑

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活♪ (みさとユイ)
2008-06-27 20:22:09
元気になったみたいでホッとしました♪
忘れることはできないけど、悲しみは薄れていくものだから・・・
たまちゃんの心の中に思い出として残してあげれば・・・ねっ♪

で、昨日はよくわかんない機種で勝利おめでと~♪
最近の機種は外しとかあるから、勉強してからじゃないと私は打てないタイプなんだよね(^_^;)

さっすがたまちゃん♪
返信する
生き死に (りょう)
2008-06-27 22:55:52
が亡くなった事実と女王様が生きてく真実…どちらも現実ですよね 悲しみを何で消化しようがは許してくれます 生きてる方が対処すべき事ですもんね 勝って良かった
悲しみって実は独り善がりなのかもしれません 難しいけど 寄掛るのではなく寄添える立ち位置でいましょうネ



返信する
きんばんわ~! (まる)
2008-06-28 00:10:45
たしかにニャンコって犬に比べて難しいよな!
犬みたいにくくっとく訳にもいかんし!
って、まだ写真は見れへんやろね~また落ち着いたら思い出してあげやなな!

ほんで、元気になったたまこさん!
昨日スロ行ったんかい!監獄ジャック?笑
おもろかったんや!今度あったら打ってみるよ
ほんで、マイナー機種が好きって、人気機種打つのは目押しが下手で
周りの目を気にして恥ずかしいだけやん!
あっ!はっきり言うてもた
って、勝ったんや
ほんま今年のパチ&スロは調子ええよな~
返信する
ユイさんゑ♪ ()
2008-06-29 19:18:15
ありがとうございました・・・
ユイさんの励ましのお言葉、ホント心に滲みました

>よくわかんない機種

あはは♪ 
とりあえず 雑誌とかでリプパンがあるかないか位は
確認して打ってるんですけど・・・
よく分からないまま打ってましたょ 爆

ユイさんはスゴイぢゃないですか!
りんかけやら肉、哲也も打たれるんですよね?
私には手が出せない機種だぁ~ 笑;

そういえば エヴァ4のソフト、購入されたんですね♪
私も (DSのほうですが)暇さえあれば回して
楽しんでます 笑 



返信する
りょうさんゑ♪ ()
2008-06-29 19:24:20
許してくれますかね~
パチスロで 気を紛らわすなんて 笑;

悲しいかな 出掛けるのも最近、億劫で
つい手軽なホールへ足が向いてしまうんですけど (^▽^;)

>寄掛るのではなく寄添える立ち位置

一見、似た様な言葉ですけど・・・
意味は全然違いますね
万事にいえる お言葉だと思いますので
心に留めておきます m(_ _)m

あ! そうそう ゴルフは行かれてますか? 笑

返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2008-06-29 19:28:13
家の中で飼えばいいんだろうけど・・・
それか ノラは可愛がらない・・・
って どっちも出来ないんだよな~ w

>監獄ジャック

マルちゃんの打つような台ではないと思うけど 笑;
でも 私的にはオモロ~だったよ (^_-)

>目押しが下手で

言ったな~
下手でも楽しんでるから いいの~ (ぷんぷんw

返信する

コメントを投稿