4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんばんわ~! (まる)
2009-08-23 22:01:31
ヤバイって飽きるって!笑
もう秋やし早くおいでや~ 笑
ほんで、メラゾーマしらんの?笑
メラゾーマしらんのに魔法つかい2人はボス戦で何してたん?笑
ほんで、味忘れる前に神座は食べやなな!
今度歯医者行く時にでも食べてきたら?ニラは忘れずに 笑
ほんで、アーミーナイフってゆうんや!
なんかそんなん聞いた事があるような 笑
って、下手に携帯してたら危ない奴やと思われそうやね 笑

ほんで今日はカエルやな!
カエルってアニメとかで見ると可愛いけど、実物は気持ち悪いよな 笑
よく自販機に張り付いてて、めっちゃあせる時ある 笑
ほんで、そいつはその後どうしたん?
返信する
私の (ケンシロ)
2009-08-24 20:26:28
家の近くもこの時期に
ウシガエルが鳴きまくってて寝れません~(泣)
けどいまだに入ってきてないです~^^
一度も~(爆)
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2009-08-24 23:19:57
>メラゾーマしらんの?

メラの強力なやつ?(←メラは覚えたらしいw 爆

>魔法つかい2人はボス戦で何してたん?

ナニしてたっけかな~? 爆
いや、一人はずっと棺桶状態だったし (='m')
も1人は しゅくふくのつえを使ってただけかな? 火暴

>神座

ひとりでラーメン屋はちょっとねwww 
 
>アーミーナイフ

たぶんw 私も名前はよく知らないんだ~ 笑;

>カエル

可愛いよね~ 実物も! (-m-)
私、カエルは全然OK♪
もちろん素手で捕まえて 外に逃がしたよん 笑
返信する
ケンシロさまゑ♪ ()
2009-08-24 23:25:07
落ちなくて良かったです~ 笑
(イケてなくてスイマセンw

>ウシガエル

茶色くて大きいヤツでしたっけ?
あれはちょっとキモいかも~ (^▽^;)
鳴き声も グォゥゴォゥって うるさいですよね~
私の近所にはいませんけどw 爆

>入ってきてないです~^^

良かったですね~
って ウシガエルが入って来たら大変! 笑;

つか どうして閉めっぱなしの家の中に
カエルがいたのか 不思議でなりませんwww
返信する

コメントを投稿