マルチ(?!)ツール

2009-08-22 | Love エヴァ
久々に エヴァグッズ 
ちょっと前に RADIO EVA で購入しました 笑

 


ビクトリノックス・マルチツール   5,250円/1個

アーミーナイフって 結構お高いのね~ と思いつつ ・・・
エヴァとのコラボ商品だし 小型という 売り文句に惹かれて購入ケテー 笑

あ・・・ これ全部ぢゃないですよ 笑

 

自分用とギフト用の2個  



届いた商品を さっそく開けてみると・・・



ホントに小さい 手で握ったらスッポリ隠れてしまうサイズです
持って歩いても全然邪魔にならず Good  
つか 逆に小さすぎて無くしそうですけど 笑;
 
でも この小さい中に 色々な機能を持つ道具が
いっぱ~い入ってるなんて お得だし便利だよな~


って どんな機能が付いてるのか広げてみると・・・・  
ん???  んん???  んんん?!

小型刃/はさみ/楊枝?/ピンセット?/マイナスドライバー/つめやすり・・・


あれ プラスドライバーは?
あれ 缶切りは?
あれ 栓抜きは?
あれ コルク抜きは?

etc・・・


アーミーナイフってさ・・・  え~こんなモノが  おぉ~こんなモノまで
こんなに小さい中に どんだけ色々なモノを隠してるのよ~  (〃^∇^)σ))σ))σ))゜∇゜)ゞ


っていう ドラえもんのポケットみたいなカンジぢゃなかったっけ? 





※あ!読み返して気付いちゃったw
  私が必要な道具って アルコール&おつまみ用?! 火暴 












注文時、よく商品説明を読みませんでした・・・  爆;

使い物になるのは 小型ナイフとハサミくらいってカンジですけど (爆)
エヴァのデザインがかっちょイイのが救いなので ファッションとして
持ち歩こうと思いま~すwww   


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんばんわ~! (まる)
2009-08-22 21:52:40
そそ!オイラ暑いの好きやで~ビールとかも進むし 
ほんで、ドラクエは飽きる前に同時プレイ一回したいよね~やろや!
って、僧侶系抜きで最後のボス倒したんはありえんわ~
しかも、力の弱い魔法使い二人もおるし!笑
メラゾーマ使いまくったん?笑
ほんで、神座は食えば食うほど、好きになるで!笑
オイラも初めて食った時はあんまおいしいと思わんかったもん 笑

ほんで今日はマルチツール買ったんや!
ラジオの通販で?
って、これマルチツールって名前やったんや!笑
でも、こうゆうなんて色々できて便利そうやけど使うのって限られてるよね 
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2009-08-23 17:38:46
>飽きる前に同時プレイ

だよね~
そろろろ飽きてきたから早くしないと・・・ 爆

>僧侶系抜きで

だよね~
でも 仲間3の魔法使いが結構つかえた 笑

>メラゾーマ

それって何だっけ? 爆;

>神座

喰えば食うほど・・・って
近くに店がないからな~
次に食べる時には 味忘れてるよ (^▽^;)

>マルチツール

確かアーミーナイフって言わなかったっけ?
って ナイフだけぢゃないかw

こういうのって いざという時の為の物なんだろうけど
いざという時に携帯してなかったりして~ (='m')
返信する

コメントを投稿